スポンサーサイト
トリック 【起立!or おばけ?】
アクセルの新しいトリックです

といっても 世の中的には とても陳腐なトリックなのですがっ・・・



だらだら教えていたので 結局1年ぐらいやってました

ようやくバランスのとり方を体得したみたいです

フリースタイルのルーティーンのどこかで使えるかなっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
背筋ピーンとした、おばけ!
に一票っす(笑)
私も、コレやってみたいっと思い…
何度かチャレンジしたものの、
どーも出来ません。
やり方がマズいのかぁーっ。


「起立」、上手やねぇ!
みかちゅーさんの声が、どんどん低くなって行く。
それでも、ちゃーんと出来るんですね、アクセル君偉いよ!

そうですか!バランスがとりにくいのですね。
花梨に出来るかな?おやつもらう時、何時もこの格好ですが、
命令されてでは出来ないよね(困)。
☆ティブロンさーん☆
あはは!
背筋が伸びてるよね~
お化けの手にもう少し演技がほしいところよっ!(笑)
☆cheeママさーん☆
cheeママさんも挑戦されたのですね!
うまくいきそうでいかない状態から
姿勢を保つことが出来るようになるまでが
結構時間かかったんですよね
(サボりすぎてたとも言う^_^;)
ターゲットスティックを使うと案外スムースに行きましたよ


☆biwaさーん☆
^m^プププッ
気づかれましたね、声のトーン!
あまり褒めすぎたので調子に乗ったアクセルは
伸び上がりすぎて、オシリをつけなくなったので
声のトーンで引き締めてみました(笑)
何気ない時にはよくやっているようにおもうのですが
あらためて教えようとするとなかなか難しいものですね
コメントの投稿
secret



