スポンサーサイト
DD・セラピー訪問
ドクタードッグプログラム

尼崎市の施設をセラピー訪問してきました

12-April-13-2010.jpg

この施設は アクセル初めての訪問です

8-April-13-2010.jpg
7-April-13-2010.jpg6-April-13-2010.jpg
4-April-13-2010.jpg5-April-13-2010.jpg
11-April-13-2010.jpg

総勢6頭の豪華メンバーでした

9-April-13-2010.jpg
@ 起立! or おばけ? の練習中なので 何かというと これをやる犬 (爆) @


10-April-13-2010.jpg

いつもにもまして笑顔のアクセル

頭数が多くて 手抜きできたからなのか?(爆)

いえいえっ!管理職のハルくんのチェックが厳しいから
手抜きなんてとんでもございませ~ん(笑)

たくさんのお年寄りのみなさんに

喜んでいただきました

13-April-13-2010.jpg

ロビーに飾ってあった 鎧兜前で ハルくんと男の子組 記念撮影 

ドクタードッグさんたち みんなお疲れ様でした

ありがとう


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
アクセル君良い人生歩んでるな~(ノ゚ω゚)ノ
なんか勇気が湧いてきたぞ!
負けないように頑張ろう!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
アクセル君、みかちゅーさん、ご苦労様でした。
お年寄りの方々、大喜びですね。

我が家のセラピーネコ達、老夫婦がぼけないように頑張って呉れています(笑)。
もうすっかり
セラピードッグが板についた感じがありますね
アッ君はお笑い系だからそのお仕事向いてるんだねぇ~
でも誰にでもできる事じゃないからね
これからもがんばって「いい仕事」してね~
☆Cheariさーん☆
ありがとうございます
アクセルはとてもよく頑張ってくれていると思います
アクセルの存在が人々に笑いや勇気を与えて
いると思うととても誇らしく嬉しいです☆



☆biwaさーん☆
ありがとうございます
アクセルがとても頑張ってくれています!
藍くん・花梨ちゃんもbiwaさんご夫妻の癒しですよね~☆
☆ゆずママさーん☆
ありがとうございます
ほんとにお笑い系が功を奏して(笑)いい仕事をしてくれます!
お年寄りの笑顔がとても嬉しいです☆

みかちゅーさ~ん ただいまぁ♪
しっかり食べて楽しんできました
それにしても 男子が写真撮ってる時 女子は喰ってました
どこまでも シュールな女子組でした~
※パンケーキはハワイ同様美味しかったよん
☆フィオハハさーん☆
おかえりなさーい!
をを~~!!!
ご堪能された様子ですねe-343
よいな~よいな~
私も、おいすぃ~いパンケーキたべたいなぁ~v-10

女の子+男の子の写真も撮ればよかったですね!
コメントの投稿
secret



