スポンサーサイト
流行のトリックやります
今年のクラフトで

えらい流行っていたトリック

「人間の足の上に 犬が足を乗せて一緒に歩く」

これを やってみました





最初に使っている青いのは人間用の足裏健康グッズです(笑)

アクセルのインナーマッスル強化のために買ったものですが
時々私も使わせていただいています(爆)

今回、不安定な状態に慣れるのにちょうど良かったです


しかし、思わぬところに困難がっ。。。


それは、私の足のサイズ!

22cm 

小さすぎて 乗りにくかったらしい

コツは 内股にすることで~す


あ、レッスンで教えてもらった「ホリホリ」 は未着工です


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
いやん~

すごいすごいすごいぃぃぃ
可愛いぃぃぃぃ

ちゃんと、段階を踏んで教えているあなたは「えらい!!」

あっ フラワーポット買わないと(-_-;)
何て素晴らしいの!
足の上!そして歩く!
そんな高等技術を、簡単にクリアーとは!!
最敬礼です>

我が家の花梨、爺・婆の脚の上に乗ります。
ただし、これは何かを貰う時、あまり近付き過ぎて乗ってるのです。「脚、踏まないで!」と、しかってますが・・・(涙)。
なにー!?
どこまで凄いんだ・・・(; ̄Д ̄)

この動画撮って無いのも含めてこの日はどのくらい練習したんですか?
You Tubeでビーグルが
このトリックをしているのを見て
是非やってみたいな~って思ってました!
こうやって順番に覚えさせていくんですね。
(B型の教え方とは思えないわ)

実は私、生足が21.5cmです。
みかちゅーさんも私も
小学校の低学年なみの足ですね。
☆モモママさーん☆
可愛いっしょ?(笑)
あたし、えらい?
うっふ~ん、ありがとうごじゃいます~~~\(^o^)/

段階を踏んで教えてあげないと、できない子を持つと
気長にならなきゃ仕方ないっ(汗)

☆biwaさーん☆
す、素晴らしいなんて賛辞をいただいて
恐縮でございます。。。
高等技術なんて、とんでもないんですよっ
凡才犬でもやれるんだと、希望を持ってくださる人が
増えればうれしいです!

そうですよね、普段何気に足を踏まれています!
痛いっちゅーねん(笑)
いざ教えるとなるとまた話は違うものなんですね
☆Cheariさーん☆
すごくないんですよ
Cheariさんのわんちゃんもできますよ~

これは、思ったよりすんなりすすんで2日間でした
全部で12~3セッション(1回10分程度)ぐらいだと思います
やる前に結構しっかり、戦略を立てたので
今回スムーズに行ったのだと思います
いつもこううまくは行かないですっ(汗)
☆sujimamaさーん☆
正真正銘のB型だからこそ、熱中した時のパワー炸裂(爆)
アクセルとトリックの練習をするようになって
きちんと事前に計画することを覚えた私です(この年までそういったことはできなかった・汗)

sujimamaさんも小足仲間ですか!
B型で小足って。。。^m^プププッ なんか間抜けですよね~~~(爆)
すげー!すげー!
ビデオ見てたら簡単そうだけど、大変じゃったろに。

またまた、あっ君、脳みそつかいまくったんやろね。
いやぁ、ステキングなビデオ。

おかん、でっかい靴買いなはれ(笑)
面白ーい♪
今最近トリックにまたハマッているから
今度教えてみようv-411

私も22.5cmだからスペースは少なめだね(笑)

でも結構重いよね?
ポポは22キロ台だけどあっくんは?

☆ティブロンさーん☆
ありがとさん!
アクセル少ない脳みそ無理やり使わされて・・・(笑)

そっか!大きい靴、買おうかな(爆)


☆ポポママさーん☆
面白いでしょ!
ポポちゃんと楽しんでやってくださいね♪

ポポママさんもお御足小さいのね
アクセルは25~6kgでーす
犬が踏みしめていると、重くて動きませんので
あらかじめ足元が不安定なのを強化しておくほうが
スムースに歩けるようになると思います
がんばって!

おおお~!
拍手拍手拍手拍手・・・・拍手拍手~~!
すごい一体感があっていいですね。
いい!

PS:わたしの足サイズ27cmですわ(恥)
続PS
プロフィールのイラストもグ~!
☆billmonさーん☆
いっぱいの拍手をありがとうございます
これ、ちょっと可愛かったりするぅ~♪

billmonさん、27cmですか!
お背も高いですものね

この健康グッズ、きっとアールちゃんにも
いいと思いますよん
後脚で踏ませてねっ。
☆billmonさーん☆
このイラスト、めっちゃ可愛いかったのでFacebookからパクリましたっ(汗)
許せよ~~!(横山たかしお坊ちゃま風・爆)



むふふふ。。。かわいしゅぎるv-344
トコトコ歩きが 可愛い~~v-10
これぞ 「共同作業」そのもの~v-411
☆ゆきてぃーさーん☆
ありがとうごじゃりましゅv-10
なかなか可愛いでしょ
足のあいだに入れて動くのってちょっと不細工だけれど
これだと、可愛さが勝つんですよね~!
そーたんとやってみてくださいねっ☆
上手上手~v-315
さすがアクセル君だ。

さくちゃんと試してみたいわんっ。
今は、以前アクセル君がやってた、本の上に足を乗せていくやつの真似して練習してます、前足でだけど。。ぷぷ。
でも私も足がちっちゃいほう(22.5cm)なので
むずかしいかしら。

☆さくままさーん☆
ありがとうv-10

るーくん子育て大変でしょうが
ぜひ、さくちゃんとやってくださいね!
あ、さくままさんも小足族ねっ(笑)
一緒だ 一緒だ!!!
コメントの投稿
secret



