スポンサーサイト
Tina & Chandi の挑戦!
昨年のクラフトで3冠を獲った彼女たち

今年出場しなかったと思っていたら

こちらで新たな挑戦をはじめたようです


http://www.youtube.com/watch?v=SGq1641reC8


あのスーザンボイルさんを生み出したイギリスの番組です

今シーズンの初回の放映が昨夜あったようです!

すごい、すごい、すごい

がんばれ~ ティナ&チャンディー

これから目が離せませんね



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
凄いな~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
2010年でここまで来ると3000年頃には犬ダブルスだけでの演技とかありそう!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

アメリカンアイドルのオマージュ番組がイギリスにもありましたか~(´▽`)
○○Got Talentシリーズは何カ国あるんだろう(笑)
ありがと~
みかちゅ~

ティナとチャンディの演技に・・・
それを見て、あんなに感動してくれた審査員とオーディエンスをみて・・・
涙が出た・・・

だから・・・・
審査員のコメントを訳して(爆)
☆Cheariさーん☆
犬だけで踊ってほしいわ~~~(笑)
でも、人と一緒にやることに醍醐味があるので
やはりその一体感がいいですね~e-415

この手の番組各国で放映されてますね!

☆モモタロママさーん☆
私も、最初から涙でたぁ~~~
審査員は、
いままでこんな素晴らしく踊る犬はみたことがない!
あなたの犬は完成されたダンサーだね!
犬との関係がほんとに素晴らしいわ~
チャンディーはスターだよ!
などと賞賛の言葉ばかりです~

ティナはチャンディーがレスキュードッグなので
KC(イギリスのケンネルクラブ)が血統書なしの犬を認めない姿勢に対して
こうやってこのショーにでて、レスキュードッグのチャンディーが
如何に素晴らしいかということを証明し、アピールしたいのだと思います
こんにちは。グーグルで検索してましたらHITしてしまいました。フリースタイルに挑戦されているんですね、凄いです。

日本ではもっとスタイルの綺麗な(勿論、人間のほうですが…)ハンドラーがいると思うので、是非ご活躍頂きたいですね。もっともっと犬とのスポーツや楽しみ方がフィーチャーされればなぁと思う今日この頃です。

また、改めて訪問させていただきます!
☆しもたくさーん☆
ようこそおいでくださいました
ありがとうございます\(^o^)/

フリースタイルは、楽しいスポーツですが
ほんとうにコツコツと地道な練習が必要で
パフォーマンスの派手さからは程遠い、じみ~な作業を要求されるものです
でもほんとうに楽しいです!
いろんな要素が要求される、究極のドッグスポーツではないかと思います♪♪♪

コメントの投稿
secret



