スポンサーサイト
オープンクラス
月イチのお勉強・オープンクラスで

オビとフリースタイルの2レッスンを受講しました


オビは競技会の種目の様々な練習

それと、犬が至近距離で並んでのロングステイ

高度な訓練を アクセルもエッチラオッチラ頑張ってくれました



フリースタイルは

ストレートムーブ(犬) での

ポジションニングの変化(人) の練習でした

これが難しい!

動きながら正確なポジションを保つってことは高等技術でごじゃりますぅ

でも、とてもいい勉強になりました

トランジットのバリエーションがぐんと増やせる~~


一応レッスンの覚書なので、貼り付けておきますが

あぁ。。。私のポジショニングの姿勢がわかりにくい!

3-April-18-2010.jpg4-April-18-2010.jpg5-April-18-2010.jpg
6-April-18-2010.jpg7-April-18-2010.jpg8-April-18-2010.jpg

これじゃ、アクセルが覚えられないはずだわっ(汗)

宿題でたからね~

がんばろーっと。。。


1-April-18-2010.jpg

難しかった分、ご褒美いっぱい食べられたね

でも疲れたらしい


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
動きながらのポジショニングと言えば
中国武術の八卦拳なんかが意外と参考になったり??

YouTubeなんかで見てると、移動中の足の動きなんか特に使えるかも!
素人意見だから、使えないかも!(笑)
難しい…
あらためて…
このひとつひとつの積み重ねなんですねぇー。

みかちゅーさんとアクセル君ぺアが
ティナ&チャンディーのように、
たくさんのオーディエンスを沸かせる日が来るんですね。

難しそうだけど・・・
見れば見るほど、チャレンジしたくなります。
(○´д`A)フキフキ
☆Cheariさーん☆
中国武術はちんぷんかんぷんでっす
犬使いは、まず自分の動きを自分ではっきりわからないと
いけないので、役立つかもですね!

それにしてもむずかしいものでしたっ(汗)

☆cheeママさーん☆
ティナ&チャンディーは雲の上の存在なので
足元にもおよびませんが
あんなふうに、人々に感動を与えられるって
素晴らしいですよね!
とてもあこがれます♪

cheeママさんもぜひ挑戦してください!
福岡には、アンディー島田先生という日本のフリースタイル界の
第一人者がらしゃいますよ!

コメントの投稿
secret



