スポンサーサイト
おもちゃをかたづけよう!
今日の仕事はちょっと苦手だったもので

プレマックの法則で自分にモチベーション

餃子、餃子、餃子と呪文のように唱えながら乗り切ったじょ~!

第一第三火曜日は餃子一人前160円の日だも~ん

私ってつくづく安上がりな女(爆)


時間があるときはアクセルと遊ぶという至福



バックチェイニングを使うと 早く覚えられるじょ~

1-April-20-2010.jpg

はい、はいっ、坊ちゃん

ゴハンですねっ、ただいまーーーっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
やはり天才だ!
お片づけしてる姿は
見ていてこっちまで嬉しくなるよ~(^ー^* )
ホーーッ!
えらいねぇ!アクセル君は!!
みかちゅーさんの根気も凄いです。
(根気、ほとんど無くなった婆さん)

我が家のネコ達の玩具、二つ!
藍が食事の前に踊るためのピーピーボール・花梨が、雨の日退屈で遊ぶボール。
デンタルコットン・ビニルの玩具、全て食べる花梨なので、
与えられないのです(涙)。
次は、洗いもんやね(爆)
頑張れ、あっ君!
☆Cheariさーん☆
アクセルは、天才だったのか!(笑)
いえいえっ。ほんとに凡犬でも出来るよとお伝えできてたら
嬉しいです!
アリスちゃん、ジェイくんもできますよっ。

☆biwaさーん☆
教える手順の設計をして、辛抱づよく教えてあげることだけ
気をつけて教えています

えっ?
藍くんと花梨ちゃんおもちゃ2つだけ?
ほ~~~\(◎o◎)/!
花梨ちゃん食べちゃうんですか!
ありゃりゃ、困りましたね

☆ティブロンさーん☆
そ、そ!(笑)
洗濯、掃除機もやってくれるかしら~(爆)

試してみた!

アリスはおもちゃを見もせずエサだけに集中するのであったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
☆Cheariさーん☆
ありゃりゃ。
アリスちゃん、おやつ命なんですね!
コメントの投稿
secret



