スポンサーサイト
ヨーグルト大好き
気温差のせいか、ここ数日扁桃腺腫らしてました

私の話です

扁桃腺は過去10年間ぐらい大丈夫だったのですが

最近ときどき復活

困ったちゃんです


アクセルとおやつにヨーグルトを一緒に食べました

アクセルのはそのまま、私のは蜂蜜入りです

0-April-23-2010.jpg
@ 蜂蜜いれすぎかしら? @


1-April-23-2010.jpg

そないにまじめな顔で。。。まってる


2-April-23-2010.jpg

おいしかったね

幸せなおやつタイムでした



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします





 
扁桃腺炎、大丈夫?熱が高く出るでしょう!
昔、よく熱を出しましたが、年取ると熱は出ないよ!

大事になさって下さい。

ハンサムアクセル君は、ママさんのおかげでヨーグルト!
美味しかったでしょう♪いいお顔です♪
私ははちみつ入り~
モモタロはそのままヨーグルトおやつを食べたところだ~♪

足乗せ歩きをどうしてもやりたくて・・・・
頑張ってるんだけど・・・・
先に「ほりほり」を強化してしまったためか・・・
なんでも、掘りやがる!!

はい!べんべつができていないだけです!
熱は出てませんか?
私の従兄弟も小さい頃よく腫らしてたたな~
お大事にね^^

ヨーグルト大好きだよね^^
最近焼くリンダ用のクッキーはヨーグルト入りです^^♪
扁桃腺炎つらいよねー(-。-;)
僕も2ヶ月に1回くらい炎症起こすんですよ^^;
歌えないし食べ物飲み込むのも辛いし話すのもしんどいし><
僕は治す時ハチミツお湯で溶かしてレモン入れて飲んでます^^
☆biwaさーん☆
そうなんです、高熱がびゅーんとでて
ケロッとなおっちゃうのが扁桃腺炎
なんだか最近よく腫れて困っています(>_<)
biwaさんも扁桃腺もちだったのですね!
なんとか薬でだましだましやってます



☆モモママさーん☆
やっぱりはちみつ入りなんですね!
いっしょだ~~

足乗せ歩き。。。
あの健康グッズお貸ししましょうか?
あれ、わかりやすくする為に、結構役立つと思いますよ
ひとつの事やると、それが強化されて
そればっかりやりますよね~

うちは、ようやくホリホリに着手しました!
がんばりましょう~v-91

☆terulinさーん☆
前回に処方してもらったお薬が残ってたので
それでなんとか熱は阻止していますが
喉は腫れて痛かったです!

クッキーにヨーグルトですか!
おお!めっちゃいい感じですね~v-10


☆Cheariさーん☆
Cheariさんも扁桃腺もちですか!
辛いですよねっ
こんなに気温が上下すると、テキメンやられました(>_<)
私は、もっぱら生姜湯。。。おばんくさ~い(笑)

コメントの投稿
secret



