スポンサーサイト
ハッスル、ハッスル!
オーストラリア産のハッスルボーン(オーストラリアの食肉牛の大腿骨1本丸ごと)なるものを試してみました。

歯や歯ぐきにハミガキ効果もあっていい、噛むことでストレス発散もできる、顎の発達にも良いらしいです。

ハッスルボーン1
でかいでしょ?
重さもかなりずっしりです。



しかめっつら



しかめっつら2


いくらなんでも、一度には食べれません。
1日20-30分噛ませたら、引き上げますよ。
それでも、かなり満足感はあるみたいです。


しかめっ面で、必死に噛んだあとは。。。





ハッスルボーン2
爆睡。

ジャニーズ犬になれるように、ちゃんとハミガキね。
芸能人は歯が命だからね~。


え? 志村犬だったっけ!



おまけはこちら↓



普段のあくせる
うしろ脚

いくつになってもこの脚してるわんちゃんっているのでしょうか~?


 
こりや!こりや! ド・デカボーン!
みかちゅ~のお部屋にあった 魅惑のボーンちゃん

この手のボーンは 買う時は「高いなぁ」と ひるむんだけど
買ってしまえば 値打ちもん なんですよねぇ
Spaも 同じのじゃないけど、歯磨き用に ボーンをあげてます。
結構、綺麗になるよん^^
あ、うちにあったゲンコツと似てますね~☆

あのね、今度写真お見せしますがゲンコツを食べたせいで
恥ずかしい顔になりました(>_<)
どうも前歯で食べたらしく、唇の上下が真っ赤っかで
口紅塗ったような顔になったんです・・・
アッ君もお気を付け下さい^^;
すっごい真剣な表情ですね。
「男っ!」ってカンジでかっこいいっす。
祭半纏とか着て「ソイヤ ソイヤ」ってやりだしそう♪
それにしてもデッカい骨だな~。
恐竜の骨ですかね?(笑)
ああ、これ。サンダーくんちにもある奴だわ。
さすがにでかいね。
アッ君も大満足だね
ゆずは骨類はあとでウンチが真っ白になるのであげてないの。
でもきっと好きだろうな~
いいなぁ!!
アクセル君、幸せーーッ!
大きいですねぇ!ゆずは、顎の筋肉萎縮の病を患った後、あまり大きな口が開かないのです。
こんなの噛めたら嬉しいでしょうね。歯も綺麗になるし♪

後ろ足、可愛いーーッ!
柔らかな身体だから、出来るのでしょうね。
ユズには、無理だワ(笑)。
言い忘れてた・・・
ウッディーの誕生日に買ってあげた「ハッスルボーン」休みの日にあげたんだけど夜中に3回位戻しました・・・。
アクセル大丈夫だった?

ウッディー噛まないで飲んだのかなぁ?

小さい頃豚骨やった時も戻したし・・・。
ワイルドー!!
アクセルくんワイルドですねえ。かっこいい。けど、寝顔とあの足はたまんなくかっわいい~ですねえ。
安心してねてる寝顔みると、うれしいですよね。
寝言なんかも、なんだかかわいくって・・・
幸せ感じてしまいます。
☆Spaママさーん☆
こりでーすv-237
ボーンでハミガキ効果v-221
Spaちゃんもきらりと光るすごく綺麗な歯ですものねっ☆
値打ちもん!犬が喜んでくれてそれでいて健康にもよければ、v-426ですよね

☆ゆのんさーん☆
バニラちゃんところでこの倍ぐらいある骨をみたあとに、オンラインショップのメルマガで販売のお知らせがはいったんです。
すごいタイミングでしたので、ためしてみよーっと。。。と思って買ってみました。
バニラちゃん前歯で激しく食べましたね。
そういえばアクセルも前歯つかってるときあります~、気をつけます。
アドバイスありがとうございました。
今度、その写真みせてくださいね~
バニラちゃんの、めずらしくかっちょ悪い所を見てみたいものですぅ(笑)
☆田尾たんぼさーん☆
えーっとこれは、確かステゴザウルス。。。(笑)
ほんとでかいですよ、この骨。
長持ちしてます。

アクセル男っぽいですか!
ありがとうございますv-238
おとなし~い♀のラブ飼いのパパさんに、「悪そ~な顔してるな~」といわれたことがあります(涙)
ので、ぼんた姐さん田尾たんぼさんにそう言っていただけると、めちゃめちゃうれしいです(^_-)-☆

祭半纏!
かっこええですね~
一度着せてみたいですぅ。
いつか着せてみよーっと(←っとすぐ調子にのる)
☆ゆずママさーん☆
大満足大会ですよ~v-221
アクセルももちろん、コツコツまっ白ちゃんがでますよ~ん(おちり痛そーです)
最初はよくわからなかったのですが、量(かませる時間)を調整すると案外大丈夫です。
ゆずちゃんにも、そらちゃんにもおひとつかってあげて~
絶対好きよv-286
☆biwaさーん☆
ゆずちゃん、顎の筋肉萎縮の病気だったんですね。
ごめんなさいね。ガリガリできなくて、残念ですね。
ゆずちゃん、病気なかったらきっと嬉しそうにガリガリやるんでしょうね~。
じゃあ、今はアクセルがゆずちゃんの分までも余分にガリガリさせていただきます~。
藍さん、花梨ちゃんは、デカさを見て恐怖におののくかもですねっ。

アクセルの可愛い足(←自分で言っちゃった~親ばかです)ですが、
身体が柔らかいのか、警戒心がなさすぎるのか。。。
☆Kenさーん☆
ウッちゃん、誕生日にハッスル、ハッスル!
ハッスルしすぎてもどしちゃったの?
デリケートなのかしらっ?
確か、食べ始めは骨の周りにお肉とかついてて、お腹がゆるくなるから気をつけてくださいって、
HPにかいてあったじょ~。。。
何分ぐらいかませたんですかぁ?
アクセルは最初の2-3日は10分ぐらいでひきあげてたら、ぜんぜん大丈夫でした。
(これがなかなか渡してくれないので、追いかけっこしたり、、、トホホ。)
☆ちいさーん☆
ワイルドあっくんです!
かっこいいなんて~もったいない、もったいない。
(↑といいつつ嬉しいっv-238ありがとうございます)
あら、ダコタくんも、寝言いいます?
アクセルもうんにゃら、くんにゃらわけのわからいことしゃべってます(^^♪
ほんとに、そんな時は至福のひとときですよね~。

でっけー骨骨君。
あっくんも食べ応え(?)遊び応え(?)あるっぺな。

しかし、相変わらずの後ろ足べちゃぁ。
チ○チ○邪魔ちゃいますのん?
お粗末さまぁぁぁぁぁあl。v-10
こんばんは。写真の件、ありがとうございます!
ゆのんさんからもご連絡を頂きました♪
我が家は黒ラブで正に『ラブ体質チェック』にあったとおり「どの毛色も好きだが、一番好きなのは自分の愛犬の毛色」なので(笑)、この黒チビちゃんたちはたまりません!!
しかもあんな風にみんなお座りして見上げられたらあまりの可愛さに失神しちゃうかもv-38
そしてこの黒チビちゃんに対抗してもう1つ、アクセルくんのお写真を激!!写真集にお借りしてもいいでしょうか?
『ラブ体質チェック』の「超デビルでしたっ 」の写真を「只今次の悪巧みの思案中・・・」というタイトルでぜひおかりしたいのですが。。。
黒ラブちゃんたちの次にこのアクセルくんがあったらインパクト大でけっこう笑えると思うのですがv-408
一度にお願いすればよかったのですが、お手数をおかけしてすみません。
ご検討お願い致します。
☆makiさーん☆
でっけー骨だんべ!
ハッスルの、「ハ」の字を言ったとたんに冷蔵庫の上(このボーンを置いてるところ)をみあげるよっ。
お留守番犬のストレス発散法だっぺ。

邪魔かどうかは、わからないべ(←だって、あたし女の子だもん)
米国のだんなにきいとくれよ~v-497
☆アルままさーん☆
いえいえ、どういたしまして。
楽しい企画ですね!
パピーちゃんたちの写真撮りながら、メロメロになっていましたよ~(笑)
ほんとに可愛いです。

えっ?
ウチのぼんの写真ですか?
どーぞ、どーぞ。えらい憎たらしい顔してますでしょ!
下から見上げるあのまなざしは今でもアクセルの定番の表情なんです。
ありがとうございます~。
アルままさんのブログに遊びに行かせていただきます~e-343

食べごたえありそ~♪
もうすぐポポの誕生日だから買ってあげようかなぁhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
って間に合うのか?
どちらで買ったんですか?もう売り切れちゃったかな?(;_;)
そういえばアクセル君の歯ブラシでの歯磨きは上達しました?
うちはガムに任せてサボリにサボってます…
☆ポポママさーん☆
いいですよ~これ。
ポポちゃんにプレゼント、ばっちりですよ!
もうすぐ1才になるんですね。
これは、アイアンバロンさんから購入しました。

アクセルのハミガキはあまり上達しません(>_<)
いつまでたっても、歯磨きではなくハブラシかみかみですぅ。
犬歯の付け根の部分とかは、気をつけないと、ヤバイですっ

噛まねば
犬だし(^_^)
歯っ欠けだけは注意せんとね~。
あっ君は丈夫そうだから平気かもね。
あっ君、いい夢見ろよ~♪
☆てるさーん☆
歯っ欠けることあるんですね!
マジ必死でかんでますからね~。
気をつけます!
ところで、てるさん、琵琶湖こないんですか?
来て欲しいな~v-278
強そっv-237

アクセル君、太ももにウリウリするの
可愛かったですぅ。
またワイルドなテンションで遊んで下さいねv-238

記事に全く関係なくてすいませんでした~v-118
☆ロデムの母 さーん☆
このあいだはありがとうございました!
ロデムくんとあくせるの陸でのタッグマッチ壮絶でしたね。
二人とも炭混じりの砂で真っ黒になって(>_<)
楽しそうでしたー☆
週末は(も!?)アクセル中心に過ごすようにしているので、また一緒に遊んでくださいね。
仁川へもおいでください!また上流で遊びましょうねv-356
コメントの投稿
secret



