スポンサーサイト
過ぎたるは。。。
いただきもののラスク

めちゃうまで止まりません(>_<)

ラスク

ヤバいっす

過ぎたるは。。。全て贅肉なり

罪だわっ

神戸北野のお店のものらしいです!
http://www.igrekplus.jp/



                              


以前の私のトレーニング

問題は今でも数多くあるのですが

一番大きな問題は

や・り・す・ぎ

じゃないかと 今、つくづく思うのです


それは、ネガティブなことではないんですが
でも結果はネガティブになっちゃってたのです

見かけによらず(!)真面目な性格が 裏目にでていたのだと思います


コツコツやらないといけない というのを
ついスポ根的な切り口で、頑張りすぎていました

2-April-24-2010.jpg

アクセルがもっとやりたいと思っているところで

やめる

頭で理解するだけじゃなく、しっかり実践しなきゃと つくづく思います


でもこれって、ず~っと以前にわかっていたはずなんだけれど

実践できていなかった・・・


調子のいい時は、もっと上を期待してついやりすぎる

調子が良くない時は、こんなのではいけないと思ってついやりすぎる


『過ぎたるは 及ばざるが如し』


いつも忘れないように、アクセルのおでこに貼っておこうかしら(笑)



アクセルの集中が途切れたり、分からなくなっている時は

きっぱり中断して、自分の教え方を見直すこと

これもとても大切だと実感します

こちらも忘れないように、アクセルのおいどに貼っておこうかしら(爆)


1-April-24-2010.jpg

キミに分かりやすいトレーニングを心がけるから

ついてきてねっ!


トレーニングって まさに恋愛の駆け引きのようだわっ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
アクセル君のおでこ紙だらけになっちゃいそうだね(笑
私は今はな~んにもトレーニングしてませんが
その昔ちょこっとやっていた頃は
飽き性な性格が幸いしてか??
やりすぎるって事はなかったな^^;
ホント数分やっては「ハイ終わり~」ってな感じ
結局なんにも長続きしないのが欠点です^^:

見かけによらず(!)真面目な性格(失礼 な
みかちゅーさんを見習わねば!!

にしても
あのラスクのお味気になりますわ~~^^v
お!僕も最近ラスク食べましたー^^
ラスク死ぬほど好き(笑)

なるほど~
一度始めると止めるタイミングが分からなくなるタイプですね。
僕なんかアホみたいに同じことずっとやってる事ありますよ~
ヒゲをピンセットで抜く作業に小一時間使ったりとか(笑)
☆terulinさーん☆
ダメなんですよね~
くそ・がつくほど真面目な性格なんです
マジで、見かけによらないんですがっ(汗)
terulinさんぐらいのがちょうどいい感じですよ~

ラスクは美味でしたよ!
さすが北野の洋菓子屋さんのラスクe-415
☆Cheariさーん☆
ラスク好きって程ではないのですが
ここのはハマりそうでこわいです!

B型なので、興味のターゲットとなったものは
とことん!やっちまうのです(笑)
さすがにヒゲは抜きませんがっ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret



