スポンサーサイト
今日は いろいろ作るひとです
今日は仕事で兵庫県の猪名川町というところに行ったならば

なんと遼くんが、近くでトーナメント中

ニアミスな私でした(笑)

                                  


いつもの公園で


2-April-25-2010.jpg


ベンチにつながれて・・・


4-April-25-2010.jpg
能天気に踊る飼い主を見学させられた犬


時折、公園の前の道を通る人が、何事かいな~と

立ち止まる(笑)

わたくしそういうの、ぜんぜん恥かしくないんデッスデッス


久しぶりぶりに 人間練習やってみましたが

振り付け忘れてたし。。。

グレードアップしないといけないのに、グレードダウンしとるがな~~

3-April-25-2010.jpg


今朝堀りたてのタケノコと 採れたての木の芽をいただいたので

若竹煮をつくって美味しくいただきました

5-April-25-2010.jpg


こんな試作品もつくってみました

1-April-25-2010.jpg

どやろか



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
その試作品なんじゃろ?

踊ってる人いるし・・・・
見てる犬いるし・・・・
☆モモママさーん☆
試作品・・・プププッ^m^
ZENPO強化の道具なんですがっ
さてうまく使えるのかは不明

またあのおばちゃんの公園で一緒に踊りましょうぜぃe-343



踊る飼い主に、繋がれて退屈な犬。
なんてシュールな絵なんだろう(笑)
両手を広げる仕草が、ドナルドに見えてきた(笑)
ランランルー♪\(^o^)/
☆Cheariさーん☆
ガハハ!
シュールリアリズム デッスデッス(笑)
ドナルドですか!?
なるほど!
道化師の振り付けなので、そんなイメージですね~(笑)
コメントの投稿
secret



