カフェへ
久しぶりにリンダちゃんと一緒に

カフェに行ってきました

1-April-25-2010_20100427173035.jpg
        Poohちゃん              アクセル              リンダちゃん        キララちゃん


こうやって並ぶと、Poohちゃんほんとに色白ね

キララちゃんはリンダ家にお泊り中のコイケルフォンディエ(Kooikerhondje)です


3-April-25-2010_20100427173034.jpg5-April-25-2010_20100427173033.jpg
4-April-25-2010_20100427173033.jpg8-April-25-2010.jpg
2-April-25-2010_20100427173034.jpg6-April-25-2010.jpg

Poohちゃんはどうしても遊んでほしいんだけど
イマイチのりが悪いアクセル

7-April-25-2010.jpg

でも時折こうやって追いかけっこしていましたよ

みんなでお庭の雑草刈りのお手伝いして、さぞハナ母さんも助かったことでしょう(笑)
↑             
実はただひたすら草を食べていただけ


9-April-25-2010.jpg

いいお天気の中 たっぷり遊ばせてもらってよかったね



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
昨日は誘ってくれてありがと~
やっと一緒に行くことができました^^v

私只今お疲れでカフェの日記の更新は暫く先になっちゃいそう^^;
また誘ってね^^♪
パッと見た時アクセル君ではなくリンダちゃんを見たので
完全に置物かと勘違いしてしまいましたー(* ̄m ̄)
4匹の静止画が撮れるなんて、なんてお利口さんな犬達なのだ!


Poohちゃん確かに白いですねぇ、秋田美人だ!
座ってる時の後足の角度が辛そうで吹きました(゚m゚*)プッ
ぷーちゃん、足すべってるのかなぁ(笑)

トレーニングの成果か、あっ君ちゃんと立ってるし、
何と言っても、貫禄あるでぇv-91

またキルトカフェさんの、うまうまロールケーキ
食べたくなっちまっただよ・・・。
帰省かっ!?(笑)
☆terulinさーん☆
こちらこそ、いつもお誘いいただいても
予定が合わなくてすみませんでした!
やっとご一緒できましたね
楽しかったです、ありがとうございました♪
☆Cheariさーん☆
みんなおりこうさんですよ~
一瞬だけでしたけどねっ(笑)

Poohちゃん色白でしょ!
アクセルは女の子に囲まれて
ハーレム状態でしたv-10
☆ティブロンさーん☆
うんうん、帰省してね
キルトさんへ行こうね!
次はワンコ連れでいけるかな~e-328
コメントの投稿
secret



