ゴルフ場を抜ける道
今日は、気持ちよく晴れましたね

予報が外れて、黄砂もなくて良かった

今日のご用事は アクセルと一緒にテクテクと

1-April-28-2010.jpg

なだらかな上り坂が続く道

ケツ筋にくるぅ


2-April-28-2010.jpg

そう、ここはゴルフ場を抜ける道で

この上をカートが走る道なんかもありまんねやわ

3-April-28-2010.jpg

あっくん、お静かに~~

不景気ということだけれど、ここはとてもそうは見えない

平日、優雅にゴルフを楽しまれる人々

余裕ですねっ

4-April-28-2010.jpg

みなさま、楽しいGWを


わたしゃ、ずっとお仕事~



~明日の予告編~

5-April-28-2010.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
兵庫いいなー南国みたい!
こっちは雨。。多分明日も雨;
ゴルフ場にトンネル?
初めて見るから不思議~(ノ゚ρ゚)ノ
明日のネタ・・・

気になるじゃんかさ~~
寝られないやんかいさ~
☆Cheariさーん☆
とてもいいお天気ですv-278
ありがたいです

珍しいでしょうね、こんなトンネル!
人が通るところにネットが張り巡らされていて
ボールが当たらないようになっています
石川遼くんも出場する、トーナメントが行われるゴルフ場なんですよ!
☆モモママさーん☆
寝られなかった?
ごめんち!(笑)
乞うご期待デッスデッス
ほんまか!?
コメントの投稿
secret



