スポンサーサイト
ゴムパッチン!
ぎゃ~~~~

やめてぇ~

ゴムぱっちん!



このあとアクセルはゴムを諦め、放したのであった。。。



シェヴァ子よ、ごみ~ん!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
後の状況がなんとなく想像できます。。。(痛)!
アクセル君のやさしさが裏目に出た??
いつも、おかんにやられてるから、シェバちゃんに
やっちまっただか・・・。
「きゃん!!」が響いたんだろうなぁ(T T)
私からも、謝罪いたします・・。

あっ君!ごむぱっちんは、おかんとやりなされよ!!
すぐ離してええから(笑)
ゴムぱっちんは怖過ぎる(笑)
でもお笑い犬としては王道の小道具だったり?( ´艸`)ムププ
☆billmonさーん☆
ププッ^m^ よく言えば優しさ、悪く言うと気の弱さ。。。(爆)
お察しのとおり。。。シェヴァ子ちゃんのお鼻を直撃したのでございましたe-330
☆ティブロンさーん☆
おかんと毎日ゴムぱっちんの練習してるてかい?!
ないない~~~v-8
ロープではやってるけどね
フェイントかけやすいアクセル。。。(笑)


☆Cheariさーん☆
あはは!
確かに王道の小道具ですねっ☆
吉本好きにはたまらないネタでっす(笑)

コメントの投稿
secret



