スポンサーサイト
GWといっても・・・
アクセル家は ふつ~な日曜日デッスデッス

何ということもなく

お散歩して ゴハン食べて

ちょこっとお勉強して

ふたりソファで 石川 遼くんの 新記録達成・優勝を観て

アクセルは 私の膝で居眠りしてたけど 重いぞぉ~


つくづく幸せだなぁ~と感じるのでありました

1-May-2-2010.jpg

午後は 遼くんに感動して


夜は夜で T-G戦

3タテ


わたしゃつくづく スポーツテレビっ子じゃ~
オヤジっぽ~い


2-May-2-2010.jpg

こうして

いちびり犬と過ごす いつもとかわらぬGWの夜が

更けてゆくのでした



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
遼君凄いよねー!もう伝説確定ですね♪
2つ下とは思えん@@;

T-G戦見てました!
途中で放送終了しちゃったのが残念ですが
ツイッターでみんなの実況見てた(笑)
兄貴のナイスな場面は見られなかったのだけは残念ですが

巨人に3タテはホント凄いです!
何十年ぶり?



今酔ってるからなのか分からないけど
アクセル君の白めに大爆笑!!
ゾンビやん(笑)
☆Cheariさーん☆
ほんとに遼くんは凄い!!ですね~☆
18歳でチャライところが全くないなんて
本人も素晴らしいのは言うまでもないですがっ
ご両親上手にそだててらっしゃるな~と思うのでした

あ、観てましたか!
さすが虎ファンですね~
こちらには おっ!サンテレビがあるので、大概リレー中継してくれます
感謝でございます~
出番の少ない賢太郎くんのHR!よかったです~

コメントの投稿
secret



