スポンサーサイト
こどもの日
い~ら~か~の

なぁ~みぃ~に~

子どもの頃から この 『♪ なぁ~みぃ~に~ 』 の旋律に

何ともいえない感じがあり

「♪ やねよりたかい 」 よりも魅力を感じていました

ということで、今日はこどもの日ですね 

柏餅・ちまき 食べましたか~?



アクセルに こどもの日のプレゼント

1-May-5-2010.jpg

気に入ってくれたようですっ


青空にゆったりと泳ぐ 鯉のぼりのように

これからも 元気で のびのび おおらかな 男の子でいてね~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
柏餅食べました♪
僕は柏餅に限り味噌餡が好きです(*^-^)

アクセル君涼しそうでいいですね♪
今までは毎回こどもの日に何となく期待していた僕ですが
成人を迎えたとなると、何故か無性に誰にでも良いから何かしてあげたい気持ちになります!
不思議ですねぇ( ̄ω ̄)
ええなぁ
アクセルくん! プレゼントもろて。

そうですね、こちらの「鯉のぼり」、
メロディもリズムもいいですよね。
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
聞き比べ(笑)。

子供の日だった事はすっかり忘れてましたが、、、
さっき、柏餅、、、無造作に食べました(笑)。しっかり。
☆Cheariさーん☆
味噌餡の柏餅ですか!?!
食べたことありませんわっ
しょっぱいということなのかしら~?

Cheariさんは 20歳なのに優しい気持ちを持ち合わせてらっしゃる。。。大人ですね!
私は、そんな気持ちになるのに何十年かかってんねん!という大人になれない子どもデッスデッス(汗)

☆billmonさーん☆
ええでしょ!
うちの長男ですから~(笑)

聞き比べましたよん
やっぱり、♪いらか~ の方がスキです

現代人にとっては 柏餅もこの日だけ食べるものではないですものね
ちまきだったらお気づきだったかもですね!(笑)
何と!すっごいプレゼントですねぇ!
アクセル君、良かったね♪いい気持ちでしょう♪
我が家も、藍が欲しいと言うでしょうね。(花梨はユズパパに
くっついて寝て居ますが、藍は、独り淋しく籠の中です)

柏餅、我が家も味噌餡と漉し餡と粒餡に分かれます。
お雛さんは飾っても、兜は忘れる婆です。
☆biwaさーん☆
プレゼント。。。^m^乗ってくれてよかったです
アクセルは家中どこでも自由に寝ております。。。のびのびさせすぎっ?

私は味噌餡の柏餅を食べたことも見たこともありませんのですよ
漉し餡の柏餅は大好きです!

コメントの投稿
secret



