1泊2日のルンルン♪Wレト生活①
今夜は フラッティーなこのひとが

夜伽をしてくれます(笑)

1-May-8-2010.jpg

ゴハン中だけは ママを忘れるらしいけど

そら、寂しいわな~


きみら ゴハンは 早食い競争やないっちゅーに!

そして水の減りが早ーい!

1泊2日の楽しいWレト生活


今夜は 川の字で寝よ~っと

シェヴァちゃんは 自宅でベット禁止、ソファ禁止デッスデッス

また ウチで悪いこといっぱい覚えて帰るのかしら~(爆)


ふたりは満腹(?)になって寝まちた

さて 私は頂き物のムッシュマキノのロールケーキでも

いただくとしま~す

2-May-8-2010.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
コメントの投稿
secret



