1泊2日のルンルン♪Wレト生活②
昨夜は 黒い方と白い方と一緒に

川の字、大の字、小の字、上の字、下の字、才の字 etc. (笑)

になって寝まちた


そして今朝のお散歩にて

1-May-9-2010.jpg

シェヴァ子スリム~

アクセル土佐犬みたい

2-May-9-2010.jpg

おしりとおしりでお知り合い

あ~またオヤジってしまった



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
シェバ子ちゃん顔は小さく体は細く、ホントスリムだー
人間に例えるなら黒木メイサさん辺り@@?

アクセル君、土佐犬よりは穏やかな表情だというのを踏まえると、土佐犬の元横綱??(花田勝さん的な感じ)
☆Cheariさーん☆
シェヴァちゃん、スリム&べっぴんさんでしょ!
アクセルは男子冥利に尽きるのでした
あはは!元横綱!確かに~(笑)

コメントの投稿
secret



