スポンサーサイト
1泊2日のルンルン♪Wレト生活③
シェヴァ子ちゃん、落ち着いたよ~ん

黒い子は一眼に限りますねっ

10-May-9-2010.jpg

室内のコンデジ写真はほとんどボツです

9-May-9-2010.jpg
@ なかなか気に入った一枚です



おかげさまでドッグコットは

このかたにも気に入っていただいたようです

7-May-9-2010.jpg
@ どんな寝かたやねん!・爆 @



で。。。



二人乗りぃ~

5-May-9-2010.jpg

ぶっ壊れないかと 内心ハラハラものでしたがっ

6-May-9-2010.jpg

う~ん!
100人乗ってもだいじょう~ぶ のコマーシャルのごとく
てんこ盛りでもけっこう耐えられるようです

象が乗っても壊れないアーム筆入れよりも強いかもっ(古)

今思えば、「筆入れ」って。。。爆


8-May-9-2010.jpg

美少女 シェヴァ子の おねむ写真



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
コメント見てたけど、本当に実験したんだ( ´艸`)ムププ
カットの違いでこんなに変わるもんなんだなー
僕もそろそろ髪切ろうかな^^;

あのアーム筆入れ
象が踏んでも壊れないけど、アクセルくんに与えたらどうなるかな?@@
もし仮に壊れたら、アクセルくんの噛む顎の力=象の踏む力以上ってことか。。。恐ろしい(笑)
悲しいかな・・・・「象が踏んでも壊れない」って
私もつぶやいてた(笑)
確か、あれは上からの圧力には強いけど、落としたり、角やらは弱いと聞いたな。

でっかいワンコ2頭もOK。次は3頭?
ちょっとしなってるね(笑)
☆Cheariさーん☆
フラットコーテッドレトリーバーですが
この日は みだれ髪になってますね
アクセルと遊んだ後だからかもしれません

アーム筆入れ。。。なんだかいけそうな気がするぅ~~~(笑)

☆ティブロンさーん☆
昭和なあなたと私~~~♪
アーム筆入れ、そうなんだ!
角が弱いって、それあかんやん!ね~?

うん、ちょっとしなってるでっしゃろ?
3頭はたぶん無理やねっv-411
コメントの投稿
secret



