スポンサーサイト
1泊2日のルンルン♪Wレト生活④
大概の女子から つれなくされることの多い

典型的なモテナイくんのアクセルですが(爆)

女子が暇をもてあましている場合に限り

お相手してもらえることもありまーす

ちゅーとことで

シェヴァ子ちゃんにお相手してもらった様子を

ハイスピードビデオの映像でお送りいたします(笑)

犬の遊びを知らない人がみたら、おののくかもっ


(今回もBGM邦楽入れたので、またFlipClipさんに非公開にされるかも)

ちょっとエロかったかしら~(笑)



楽しかったホームステイも

もうおわり~

夕方お散歩の様子デッス


3-May-9-2010.jpg

伏せなおした際、さり気に接近したアクセル

4-May-9-2010.jpg

おシェヴァちゃん、まんざらでもないんとちゃう?

またきてね~

アクセルが待ってるからねっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
いいですね! こんなお付き合い。
安心して任せられますもんね。
修学旅行気分もあったりして(笑)。
ワンも飼い主さんも・・・。

「乱れる黒髪~~」v-238
でも、じゃれてる時って結構すごい表情なんですよね。
遊びも真剣ダ!
大型犬だと思うと
随分と激しい遊びですね@@;
音楽は誰の歌なんだろう!
なんか動画再生したらテンション上がってしまった(笑)

シェヴァ子ちゃん、犬種がまた別だったのですね!
なんだかここ10年ほどで物凄い種類が増えたような気がする@@

最後の2枚めっちゃドヤ顔(爆)
感謝デッス。
復活~~~~♪
みかちゅ、ホントにどうもありがとうございました!
おかげさまで安心して遠征してこれたよん!
ドキドキさせることもあったりしてごめんねーーー(汗)

黒木メイサさんと言って頂いたり、母としてはうれちー
限りでございます(笑)
アッ君もお相手ありがとう!
三歩下がってシェヴァをたててくれる、心優しき海老ぞー
アクセルとちまたで話題でございますよ♪

☆billmonさーん☆
>修学旅行気分
!まさに!そうなんです~(笑)
今回、シェヴァちゃんのことをより深~く知れましたv-8

黒髪は、何度も乱れたのでした(笑)
レトリーバーズならではの遊びなのかもしれませんね
激しくひつこく遊ぶのでしたv-442
☆Cheariさーん☆
激しく遊ぶでしょ!
レトリーバーズならではなのかな?と思います
コレだけ遊んでも、決してケンカには発展しないのですよ!

この音楽は、その昔「ねるとん紅鯨団」という集団お見合い番組がありまして
その番組のテーマ曲、鉄腕ミラクルベイビーズ の「TALK SHOW」という曲です

そうなんですi-190
シェヴァちゃん、別犬種なんですよ~
スリムでかっこいいでしょ!
☆シェヴァママさーん☆
ご無事でおかえりぃ~~♪
今回のホームステイで、美少女シェヴァ子の生態観察じっくりさせてもらったわ~
もう彼女と深~い関係よっe-415

酵素できたら味見させてねっe-328
海老蔵氏とは正反対のもてないアクセルのお相手してくれた美少女シェヴァ子に感謝e-415

たまにはこんなのもいい練習かもねっ
またいつでも来てねっ!
コメントの投稿
secret



