スポンサーサイト
採血&お注射
今年もワクチンとフィラリア検査

行って来ました

1-May-11-2010.jpg

今回も、大好きなコングちゃんの助けを借り

パン耳の雨攻撃を降らせ

なんとか採血&お注射をのりきれました

2-May-11-2010.jpg

毎回来院するごとに 病院嫌いを乗り越えられるようになってきてます

この病院の どの先生も どのスタッフの方も

ほんとに優しく接していただいて感謝感謝です

3-May-11-2010.jpg

緩やかなダイエット作戦中なのにもかかわらず

26.5Kgとほとんど変動なし

あ、でもいわゆる

過渡期かもっ

ほらっ、脂肪が減って筋肉量が増える時って一時的に体重が増えるっていうやつですよ!

めっちゃポジティブシンキンぐぅ~(古)

4-May-11-2010.jpg

去年からはじめた健康診断の血液検査の結果は

一ヵ月後、狂犬病のワクチンの時にいただきます

5-May-11-2010.jpg

そして今年は、フロントラインはネットでお安く買うことにしました(貧)

6-May-11-2010.jpg
@リードでちょうど隠れてる・(笑)@

雨の合間に行って来れてラッキーでした

緑の葉っぱをいっぱいつけた桜の木

向こうに見えるのは、モモタロくんの滑り台かな?


7-May-11-2010.jpg

今年も元気でいきましょう



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
春ってこの子達以外にも税金やら学費やら
諭吉さん出ていってばっかりだわ~~^^

リンダも土曜日に病院行ってきたんだけど
パピーの時以来の25キロ代になりました^^v

あっくん偉かったね♪
病院恐くなくなってきてよかったね^^v
ぼくのすべりだい

さいごの しゃしんの お口に なんか ついてる
なに食べてるのさ! よこせ


病院克服作戦 みんなが協力してくれて あと1歩だね!
アクセルもみかちゅ~も先生も偉い!!!!
出費がかさむ
ホント哀しいかな、この時期出費が嵩みます。
アクセル君のご褒美は、コングとパン耳なのねっ♪
その手で、私も病院乗り切ってみなきゃっ。
病院行きは、何よりも私がストレス感じますからぁ
(ノД`)・゜・。
さいふ空っぽに大爆笑。
明日は我が身・・・笑ってられないね。

いやぁ、昔は大脱走事件とかあったのに
えらなったね、あっ君。
パンの耳でなくって、真ん中よこせ!って言ってええで!
アクセルくん、ビョーイン苦手だったんですか。意外。
アールは、何かしら建物に入るコトに興味があるみたいです(笑)。
終わって、帰る、、となったら逃げ足も早いです。
ピカピカの床で足がカチャカチャ空回りします。
必ず他の人の笑いをとります(恥)。

しかし、、新潟の某病院がうらやましいですよね(爆)。
☆terulinさーん☆
ほんとにこわいほど諭吉さんは留まってくれません!(涙)

リンダちゃん先日見たときにも、一回りスリムになってましたものね!
いいな~
アクセルももう少し絞りたいです

病院がんばってはります!
男の子のくせにちょっと情けないし。。。なんとか克服させてやりたいです


☆モモタロくーん☆
あ、やっぱりモモっちのすべり台だったのね~
アクセルはあの階段のぼれなーい といいやがる~~(笑)

病院がんばってるよ~ん
まだまだビビッてるけど、ずいぶん進歩しました!
もっとがんばるでち!



☆cheeママさーん☆
かさみますね~
cheeママ家は3頭だから、、、、v-12v-12v-12
アクセル家ではとてもむりですぅ~
チラッと暗算しただけでも冷や汗でましたe-330

病院。。。ちびっとずつの前進ですが、少しでもストレスを取り除いてあげられるならばっ、と
一生懸命メニュー考えて。。。(結局いつも一緒)(笑)
☆ティブロンさーん☆
もともと空の財布なんだけどっ(汗)
火の車でっせ~~e-330

そう!あの大脱走から。。。ずいぶん頑張ってるの
どんだけごちそう費やしたか!(爆)
あ、あっくんね、パンは耳が好きなんだって!(笑)
☆billmonさーん☆
そうなんです!
前の病院で、大脱走。。大通りに飛び出して九死に一生をえたのでしたv-12
もう2度とあんな思いは真っ平ゴメンです

あの新潟の某病院は、破格ですよね!
ほとんど半額ですものね
なんでだろ~~~うらやまし~~~デッスデッス
コメントの投稿
secret



