スポンサーサイト
こんなアジリティーもあるぅ~
昨日の記事の うさうさダンスもすごいけど

こちらのアジリティーもすごいです





そして、このポニョみたいな金魚っち!



うひょ~

言っちゃ~悪いが、たかが金魚なのに

めっちゃがんばってるぅ~

わんこさんたち~ 負けてられませんぜぃ!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
ウサギさんに金魚さん!
凄いですね!
やっぱり飼い主の根気ですよねぇ・・・。
年取ると、根がなくなるんですよーーー(困)。
ハムスターの方は曲に気をとられ過ぎて肝心な演技みる余裕が無かった(笑)

金魚ちゃんの方はただ唖然と見るしかないですねぇ@@;
ひとつの輪に必死な感じが可愛い♪

因みにエヴァンゲリオンは95年のアニメです^^
金魚すごいですぅ!!
思わず食い入るように見てしまいました(笑)
ハムスターも頑張ってますね~

ネロも頑張らないと~
…てゆうか頑張るのは私ですよね?(汗)
☆biwaさーん☆
すごいですよね!
根気、必要ですよね~
このハムスター&金魚さんの意欲には驚かされます!

☆Cheariさーん☆
金魚おそるべし!でしょ~
すごいですよね
とても健気に、何度も何度も頑張っているので
思わず、がんばれ!って声出しちゃいました

95年のアニメですか!
ん~、その頃は仕事しかしていなかったから
世間の事にとても疎かったです
☆ネロママさーん☆
ほんとに金魚もハムスターもすごいですよね!
私も、前のめりになって応援しちゃいました
私たちも、がんばらねばっ!と勇気付けられますね
コメントの投稿
secret



