スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すべての犬に温かいお家を
いや~、、、今日は久しぶりに

よく働きました(笑)
(いつもはどやねん!)


なのでアクセルは 13時間半のお留守番でした

こんなん久しぶりやね~

以前は毎日10~13時間のお留守番犬だったアクセルです

お留守番のごほうびは、楽しい夜散歩頑張りました 


                                        

電車移動中こんな中吊りが目に入り

釘付けになりました

1-May-15-2010.jpg
(クリックで拡大します)

とてもよい取り組みをされているんですね

HPは こちら

【内容】(HPより抜粋です)

* 2010年は3つの活動を展開します。
* ・啓発活動:保護犬を取り巻く環境に関して、多くの方に事実を知ってもらい、関心を持ってもらうことを目的としています。
* ・寄付活動:近畿エリア限定ですが、4月22日(木)~6月30日(水)の間、店頭でペディグリーの商品をご購入いただけると売上の一部を寄付する活動を実施中です。
* ・団体支援活動:(社)日本動物福祉協会様とNPO法人Knots様が共同運営するヒューメインセンター事業のスポンサー活動を実施中です。
ヒューメインセンタージャパン(http://www.hc-japan.jp/)



2-May-15-2010.jpg

幸せなおうちが見つかるわんこが増えますように


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R

 
頑張ってますね!

最近は世界的に、儲かってる個人、団体はボランティアするのが当たり前の感じになってきてますね~

ボランティアはとても良い事ですが、その中でどのくらいの企業が自発的に取り組んでいるのだろうと思ったり思わなかったり@@

ホームページのNo.4の写真の犬ごっつ恐がってる(笑)
今回、すごく久しぶりにペディグリィのフードを買いました。
それと言うのもパッケージに「グルコサミン」って書いてあったから。
大型犬用、、、フンパツ12kg!(粒が小さかったです、、)

寄付活動は、、、近畿エリアなのね、、。残念。

犬って人間が作り出したようなものなのですよね。
人間の責任ってありますよね。。。。
最近電車に乗った事の無い婆さん・・・・。
「温かいお家を」って、上手に言ってますね♪
ほんと、助けてあげたいワンコがいっぱいですもの!

藍のコートや模様をを見て、「とても素晴らしい上等のワンコだったんだなぁ」と話しています。先日ヒーリングをして頂くと「気位の高い子ですね」って言われました。そんな立派なワンコでも、気に入らないとポイと捨てるなんてねぇ!何か空しい気がしますね。

悲しい子供達が増えないように祈っています。

☆Cheariさーん☆
そうですね。
ボランティア後進国の日本もようやくひろまってきましたね
個人も企業も経済的にも精神的にも余裕がないと
なかなか出来ないものですよね
身近なところでちいさなボランティアしかできないですが
出来る範囲で私個人も頑張ります
☆billmonさーん☆
おっ!
なんとタイムリー☆
なかなかよい取り組みですよね!
おのおのが小さな取り組みをしていければ
犬のために大きな力になりますね!

☆biwaさーん☆
藍くんは、biwa家という「温かいお家」が見つかってほんとうに、幸せになれましたね!
確かに藍くんは、とても綺麗なパピヨンですよね!
わたしも小型犬なら藍くんみたいなパピヨンと暮らしたいですe-415
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。