スポンサーサイト
今夜の天体ショー☆
今日も昨日に続き、長時間お留守番のアクセルなので

写真がなーい


そして駅からの帰り道、夜空を見上げると・・・

天体ショーが繰り広げられていました

三日月と金星のランデブー  デッスデッス

1-May-16-2010.jpg
(クリックで拡大します)

三脚立てなかったからブレてますが

ちょうど 「j」 の字になっています
(ダーリンの頭文字だっ!)

今日もがんばったご褒美をもらった感じ~

こんなの見れて幸せでした


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R

 
私もアールと見ました!
もう少し早い時間帯で、もう少し間隔が広かったように思います。
パキスタンの国旗ダ! と思いましたが、
・・・こんなんだったよね(笑)。
私も見た~~

三日月のちょうど真ん中あたりに金星があって 笑っているみたいでラッキー な時間でしたわ
うちも、jです(笑)

皆が写真アップしてるから、わざわざ外を
見なかった私。
東京の街ん中じゃ、明るくてきっと見えなかっただよ(T T)
天体ショー生もえがったのかな。
三日月を見たら、「お願い事」をするのですよ。
見られそうで、なかなか見られない三日月さんです。
いいのを観られて良かったね。
きっといい事がありますよ♪

我が家はその頃夕食も終わって、入浴の時刻(年よりは早いです・・ユズパパ8時に就寝ですものね・・笑)。
見ました!!
昨日、夜車を走らせてると
あまりにキレイな夜空に、うっとりヾ(´Д`;●) ォィォィ
あと1個☆がソコにあったなら、ニコちゃんマークにも見えましたぁ。
ごぶさたで
あねはん わいも見たで~
おまけにかぶったで~
三脚は立てますた。
☆billmonさーん☆
アールちゃんと、見ましたか!いいですね~
きれいに晴れた夜空にきれいでしたね☆

パキスタン。。。お月さん上下逆かもっ?
☆モモタロママさーん☆
見ましたか~
時間によって、位置が色々違ったのですね!
ステキな天体ショー見れてほんとラッキー☆ですね


☆ティブロンさーん☆
あはは!そうだねっ、そちらも j だっv-497
東京ではどうだったんだろうね?
郊外に住んでいるってたまにはいいことあるでよ~(笑)
☆biwaさーん☆
いい事あるとうれしいです☆
ユズパパさん8時就寝ですか!?
早いですね
そういう私も最近とても早く寝ますよっ

☆cheeママさーん☆
見えましたか~☆
晴れ渡った夜空にキレイでしたよね
たしか、1年半前ぐらいにそのスマイルマークの天体ショーがみれたんですよ!
木星・金星・お月さんトリオのコラボでしたv-353
☆てるさーん☆
おひさで~すv-411
帰宅が遅くて、今にも山に沈みそうだったので
三脚を立ててる時間がなかったですぅ(残念)
一応、手持ちでセルフタイマー使って、シャッター押しぶれだけは回避しましたよ
でも、こういう写真って三脚必須ですね!
めっちゃぶれてます
てるさんの作品おみごとでした☆☆☆
コメントの投稿
secret



