スポンサーサイト
また10点満点!
今日こそは明るいうちにお散歩行けたじょ~

写真も撮ったぁ~

2-May-17-2010.jpg


4-May-17-2010.jpg
@おやつもろた@

12-May-17-2010.jpg
@口角あげて笑う@

私もアクセルにあやかって口角あげたいわっ

11-May-17-2010.jpg

親バカだけど。。。アクセル可愛いっ



あ、そうそう、本題です


アメリカのフリースタイラー ミッシェル・ポリオットさんが

また10点満点を出されたそうです

michele.jpeg

曲は、マイケルジャクソン・チャップリン映像コラボの「スマイル」

技術点 10点、 芸術点 9.9点 だったそうです

すごいですね~

でもっ。。。

「づら&ひげ」 かぁ~

わたしゃ、「づら」 は がんばれるかもですが、「ひげ」 には抵抗あるなぁ~(笑)

ミシェルさんやりますな~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
 
アクセルくんホント可愛いよ!
一緒に遊んでみたい♪

チャップリンだ!

衣装のクオリティも評価に影響するのかな?
チョビヒゲとかダリみたいなヒゲは個人的に欲しかったり(笑)
☆Cheariさーん☆
ありがとうございますe-328
遊びなら任せてちょ!(笑)

競技会によっては、ベストコスチューム賞とか
ベストカラー(首輪)賞などがあるのですよ!
パフォーマンスで勝負できないアクセル&みかちゅーが
衣装に凝るのはこれ目当てだっ(爆)がはは!



コメントの投稿
secret



