スポンサーサイト
霧時々晴れ
今日のお天気はどうでしゃろ?

早朝はめっちゃ寒かった~

そしてめずらしく濃い霧に包まれていて

裏のお山も見えないぐらいでした

ところが、とても日差しが強かったです


暑いのか、涼しいのかよくわからん!



一応、今年もクールボードを出してみました

すると

11-May-20-2010.jpg

そっか、暑かったのね。。。

5-May-20-2010.jpg

そして、暑い季節になるとコレの出番も多くなるアクセル家です

2-May-20-2010.jpg

コレを、冷凍庫で凍らせてアイスがわりにあげます

3-May-20-2010.jpg

めっちゃ好きです

4-May-20-2010.jpg

しばら~く チュバチュバ やってます

おとなしくしてほしい時に お宅でもいかがでしょうか~(笑)


結局、夕方までずっと霧っぽかったです



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
 
霧!!ヘーー!!!
こちらは、カンカン照り!でも六甲山の稜線は霞んでました。
黄砂も飛んでました!とーーっても蒸し暑く、クーラー点けました。

アクセル君、暑かったねぇ!
クールボード、いいですね♪
そして「チュパチュパ」凍ったヨーグルトを戴くなんて、幸せやねぇ♪ ウチのネコ達、まだ「氷」も知らないのよ。
どんな顔をして食べるかな?
私も大人しくしますから、くだちゃい!

東京はね、今日はね、死ぬかと思うくらい暑かったよ。
もう夏だよ、30度だもん。
日差しも痛かったよ・・・。
もう小麦色よ(笑)なんちゃって。
☆biwaさーん☆
そうなんですよ!
濃霧注意報もでていました
ひんやりした空気が流れたかと思うと、きつい日差しで
なんだかわけわかりませんでした(>_<)

花梨ちゃんたち、氷未体験なのですか!?
ぜひぜひあげてみてくださいっ
アクセル、氷は全てチャンク破壊して放置。。。ほとんど食べません

☆ティブロンさーん☆
暑かった?
30度!ひょえ~~~
真夏やん!
えっ、小麦色!?!? 地黒ちゃうん?(爆)


コメントの投稿
secret



