スポンサーサイト
退屈だから飛んでみた 
ほんとによく降りました

あちこちで被害もでているようですね
犬小屋に土砂が押し寄せて、わんちゃんが亡くなったそうです。。。


ウチのこのひとは

たいそう退屈そうでした

1-May-24-2010.jpg
@顔に書いてある@


催促して吠えたりはしませんが

視線が痛い

あの信じて疑わない目 と目線をあわせてしまったら。。。

なんかせなね~

2-May-24-2010.jpg

ちゅーことで

暇つぶしに飛ばせてみました



アクセルは、遊んでいる時にはものすごく力強く飛んだりするのですが

フリースタイルでは 飛び技など避けてきました

でも若いうちにちょっとやってみようかな

と思ったのでした



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
 
上手上手♪
やっぱり楽しい事が無いと、つまんないですね。まじめなお顔、可愛いなぁ♪
もっと高くでも跳べそうですね♪

雨の日はウチのネコ達は退屈そうに寝てばかり。
婆さんが動くと、一緒について動いてますが・・・・。
今、エビオスを放り投げてキャッチの練習です。
藍は、嫌々エビオスを食べてます(美味しくないもんね)
花梨は口に入るものなら何でも喜んで食べます(困)。
みかちゅーさん
遅れてしまいましたがお誕生日おめでと~さんです^^v
晴れて同い年ですね^^v

雨本当によく降りましたね^^;
いつもは水の少ないあの川もスンゴイ勢いで流れてました

アッ君のジャンプ技是非是非取り入れてください^^
次は、火の輪くぐりやねっ。
おかんの衣装も楽しみ(爆)
☆biwaさーん☆
ありがとうございます
アクセル、もっと高く飛べるでしょうかね!
ちょっとやってみますねっ。。。すぐ調子に乗る人デッス(笑)

藍くん、エビオス嫌いなんですか?
アクセルも花梨ちゃんと同じ、なんでもOK!で~す
☆terulinさーん☆
ありがとさんです!
はーいいつも少し遅れて同い年さんになります(笑)

あの川の水量が増したら泳げますねっ!
晴れたらいってみますぅ♪

☆ティブロンさーん☆
やりまっせ~火の輪くぐりv-42
豹柄かなんかでいかがかしらっ?(爆)

コメントの投稿
secret



