スポンサーサイト
街頭募金活動してきました☆
久々にPFLJの街頭募金のお手伝いに行ってきました

1-May-25-2010.jpg

場所は ヅカガールも行き交う  花のみち です


一緒に頑張ったのは

新しいお家を探し中の

ウテナ
シーズーのウテナちゃん



ヒューイ
Mixのヒューイくん

です

ふたりは 少しシャイなので 
ふたりの分までアクセルよく頑張ってくれました~


今日は 暑かったですが 
強い風が吹いていたので 3時間をのり切れましたよ

3-May-25-2010.jpg
スタッフSさんとボランティアさんに甘える可愛いこの子たち

2-May-25-2010.jpg
中だるみぃ~

このTシャツはクールタッチの素材なんですが・・・。

そこへ 優しい方が~

5-May-25-2010.jpg

疲れるやろ~と言って10分ぐらいアクセルをマッサージしてくださり

アクセル、悦に入ってました


このあとサービスしまくり犬に変身して

赤ちゃんにチューしたり たくさんの人に大サービスしていました


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
 
おお!アクセル君、みかちゅうさん、暑い中ご苦労様でした。
ほんと真剣なお顔で、頑張ってたんですね!
疲れた事でしょう!
マッサージとは!!気の利く方がいらっしゃって、良かったね。お疲れ様でした!!!
☆biwaさーん☆
ありがとうございます、頑張ってきました!
スタッフの方にもアクセルの時は
結構募金が集まると言っていただくので
やりがいがあります~♪
コメントの投稿
secret



