スポンサーサイト
お家の次は お外でやってみた
近所の公園にベンチが

3つあるのですが

全て新しいベンチに取り替えられていました

1-May-26-2010.jpg

はい、 坊ちゃん すぐに降りてね~

この前 雨の日にお家で練習してみたジャンプですが

今日はお外でやってみました

ちゃんとステップ踏んでまっせ~(笑)




アクセル コレ 結構好きなのかも



こんなのどうでしょう

心温まりますよ

「ベッドで朝食を!」母の日に捧げた動画みたいです




よくできた子だわ~
めっちゃ可愛い

アクセルへ遠い視線・・・(爆)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
ハイスピード動画は、、捉えた!
アクセル君の「目線」(笑)。
でも、これならチョットやってみよか!って感じですね(喜)。

母の日の動画もステキですね。
父の日、アールにやって欲すぃ、、(笑)。
お酌もして欲しい、、、、、もっとムリでした~。
アクセル君カッコいいな^^♪
アリスもある意味ジャンプするよ(笑)
今度動画載せてみようかな^^

母の日の動画、母じゃないけど感動した!
ジャンプ、とっても上手!
脚上げて、跳ばそうとしたら、婆さんひっくり返りそうになりました(笑)。爺もしたけど、脚短いから駄目でした(笑)。

「母の日」こんな優雅な朝食、食べてみたいワ!
花梨は、自分が食べてしまうでしょう!
☆billmonさーん☆
アクセルの目線。。。ひひひっ
実はクリッカーなんです
おやつは左のポケットの中
ヤツはわなに落ちたのでした(笑)
思ったより高く飛べるので飼い主がいちばんビックリしているかもっ。。。

アールちゃん、おばあちゃんのお仏壇からりんご持ってくるの上手ですよね!
かなりこの動画に近いですよ~♪
お店のお花を全部billmonさんに持ってくるとかどうでっしゃろ?


☆Cheariさーん☆
アリスちゃんなら、身軽に垂直ジャンプとかしそうですね!
ジェイくんもボーダーだから、ジャンプは朝飯前のはずですよ♪
動画見せてくださいねっ

ほんと、ほんと。母じゃないけどe-111感動しますよね!

☆biwaさーん☆
あ、biwa家でもやりましたか!
けっこうみなさん上手にやってはりますよね
アクセルは今まで、避けていたのですが
なんだか得意気にやるので、もっとやらせてみようかなと。。。欲張りです

アクセルもワッフルなんか一口で丸飲みしちゃいます!
すごいワンちゃんですね♪

コメントの投稿
secret



