スポンサーサイト
琵琶湖 -Lake Biwa-
行って参りました、噂のカーメルビーチ in 琵琶湖
carmel beach

南国風なム~ドが漂いますRs Cafe

この日は、名古屋や三重からの集まりに合流させていただきました。
総勢13ワンズでっす。
お約束の集合写真を掟破りで、冒頭にアップします
Retrievers 8
こんな感じ。
ラブ12、ゴル1に囲まれて、幸せいっぱいでした


わらわら水遊びコーナー

琵琶湖カーメルビーチは、レトの子洗い状態です。
もう誰が誰やらわかりませんから。
Retrievers 1


あ、モンベルニューモデルの↓色ちがいライフジャケットは、ふく・ろくちゃんにちがいありません!
その右横はSpaちゃんねっ。
Retrievers 2


アクセルの気になるカメラ目線
Retrievers 3


黄色い子は少しづつ色がちがうものの、動いてると誰なのかほとんど判別不可能です。
でもみんなかわいいんだよね~
Retrievers 4


Spaちゃん、アクセル、ニキちゃん
この日、ニキちゃんはSpa姐さんに弟子入りしたそうです(笑)
Retrievers 5


大阪では世界陸上2007が開催されている中、
こちら琵琶湖では犬の短距離100m決勝戦が行われております
Retrievers 7



参加犬のご紹介コーナー
アルファベット順に並んでます~
お写真&おなまえ間違ってたらごめんです
<こういうコーナーって参加者以外ってあんまり興味ないですよね、お願いっ、どうぞお付き合いくださいませ>

Ahuraくん
Ahura


Ciaoちゃん もしくはNazunaちゃん
Ciao


Fukusukeくん
Fukusuke


Kangarooくん(別名Axel)
kangaroo


Karinちゃん
Karin


Kopanちゃん
Kopan


Korinちゃん
Korin


Koronちゃん
Koron


Nazanaちゃん もしくはCiaoちゃん
Nazuna


Nikeちゃん
Nike


Pochiちゃん
Pochi


Rokutaくん
Rokuta


Spankyちゃん
Spanky with pink collar

みんな~、遊んでくれてありがとう v(^_^v)♪サンキュー~♪(v^_^)v
たのしかったですね~ みんないい顔



アクティブコーナー

ワイルドワンずのアクションショット
(えっ、古いって? いえ、いえ、名前を知ってるぐらいです。
私めそんなにおねいさんではありませんよ、あしからずっ)

ワイルドSpa姐さんのドルフィンジャンプ その1
******これが噂のドルフィンジャンプです******
Spa dolphin jump 1


ワイルドSpa姐さんのドルフィンジャンプ その2
Spa dolphin jump 2


ワイルドアクセル水際を駆ける 
Axel gone wild 1


ワイルドアクセル水際でとびますっ、とびますっ
axel running jump


やっぱ3枚目が似合うワイルドアクセル
Axel gone wild 2

ご一緒いただいたみなさん、ほんとうに楽しい一日をありがとうございました。
新しい素敵な出会いを作ってくれた、ワンずに感謝です。みんなありがとね


 
こんばんは^^
楽しかった時を思い出しながら ニタニタしてます♪

みなさま とぉ~っても アクティブでいらっしゃって
ちゃお&なずなは… (´ヘ`;)とほほ・・
生ドルフィンジャンプも 見せていただき
とんでる アクセル君も すごいですっ!!
Kangaroo似のアクセル君なのでしょうか? i-179

あ。。。1枚目は ちゃお、2枚目は なずなです^^
キレイに撮っていただいて ありがとうございます 
゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚

本当に 素敵な出会いを作ってくれた ワンズに感謝ですね^^
ありがとうございましたv-352
1枚目がちゃおちゃんで
2枚目がなっちゃんだよ~ん
って 書こうと思ったら・・・
ちゃなっちさんの方が 早かったぁ~
(決して カンニングしたんじゃないからねぇ~)
(ほんまに 判別できたんだからね~)
そう、黒子飼いには 黒子の判別はできるのだ~
ほほう
黒子飼いには黒子の判別ができる・・・なるほど。実は私も「こんだけいてもアクセルくんはすぐにわかりますよ~」と書こうとしていたのです。黄子飼いには黄子の判別ができるのかもですね(笑)。な~んて、ホントのこと言うと、アクセルくんは目にものすごい特徴があるからすぐにわかるんです。人間のような目をしてませんか? こんな目で「おやつくで~」って訴えられたら、勝てる自信がありませんよ。
大作だぁ~
おっ!UPされましたねっ。
またまた、思い出して楽しませていただきましたぁ^^

で、判別ですが・・・
こぱん、ころん・・・黄子飼いですが判別が未だにでません。
違いはわかるのですが、名前が似すぎっ!
アクセルくんは、たまにアウラと間違えましたぁ
ちゃおちゃん、なっちゃんはわかるよ~(自慢かっ!)

楽しかったですねぇ~♪
こんな日が毎日だったら・・・と夢見るパパでした。
また、みんなで集まろうねッ!ねッ!ねッ!   ねッ!(クドッ!)
凄いーー!
13頭のレトリバー軍団!
思いっきり、琵琶湖ではじけていますね!
田尾たんぼさんが仰るように、私も、アクセル君、すぐ見つけられますよ!
そうです、目だワ!!
目力が有るって言うのかしら、しっかと目的物を見つめてます。
「人間の目」ですね!
みかちゅーさんに、毎日、この目で色々語ってるんですね、楽しそう!
形相
沢山集まりましたね!!
皆さんアクティブ!!

「カンガルー」って志村動物園に出てくるマッチョな奴かな?

アクセルの必死の形相には・・・。
☆ちゃなっちさーん☆
こんにちは。
アップが遅くて。。。出遅れてしまいましたぁ σ(^_^;)アセアセ...
留守番犬なので、週末のお出かけ時のはじけ方が尋常ではありません(>_<)
ちゃおちゃん、なっちゃん、アクセルがウザウザしませんでしたか~?
ごめんね~
デジイチのデビューしたところで超初心者です。
カメラ任せで、バシャバシャとシャッターを押せば、綺麗な写真が取れますの。
黒い子はデジイチでもむずがしいですね。
ちゃなっちさんのブログのお写真はちゃんと表情が出ていて、ちゃなっちさんの愛情がいっぱい感じられますe-266
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-353

☆Spaママさーん☆
いや~、黒子ちゃんは写真も難しいけど、肉眼でもどのコがどのコかさっぱりなんです。。。ごめんちゃいです。
さすが、黒ラブ飼いSpaママ、言い当てましたね!
また、みなさんとご一緒させていただきましょうe-343
☆田尾たんぼさーん☆
アクセルを見分けられます?あ~嬉しいな~v-238
アクセルの目、特徴ありますか!
確かに、人間の目にこげ毛茶色の太いアイラインをひいたみたい。
もうちょっと優しい目をして欲しいんですが、
いつも緊張しているような、、、ちょっと怖い目です。

そして、ヤツは出目です(爆)

☆ahura's papa&mamaさーん☆
お疲れ様でした。
はい、やっとUPできました。
お声をかけていただいてほんとによかったですe-266
楽しかったですねe-343
今回のわんちゃんのおなまえほどややこしいのはありませんから!
かりん (茶)
こりん (黄)
こぱん (黄)
ころん (黄)
ややこしーe-317
はーい、ぜひご一緒させてくださいませ。
で、次回は川ですかv-411
☆biwaさーん☆
凄かったですよ!
みんなで琵琶湖で騒ぎました~v-354
あ、biwaさんもアクセル見分けつきます?嬉しいです。
>目力が有るって言うのかしら、しっかと目的物を見つめてます。
ありがとうございます。
上手におっしゃってくださいって、嬉しいですe-266
もっちょっと、優しい目で癒しの表情になって欲しいのですが・・・。
ないものねだりですかねっ。

☆Kenさーん☆
にーの、しらみの、むいたん、やいたん、とったん、、、13頭です。
大所帯でしたv-411

カンガルーに深い意味はありませんよー
にてるな~っと。
アクセルいつも必死の形相、ねぷたみたいだと思いませんか?
さーっつぱり区別がつきまへ~ん。
変な顔するのがアクセル位かなv-8
しかし、コレだけのわんこが揃うと圧巻!是非一度参加したいっす。
わんこ無しでも参加よろしい??
みんなと走りまっするよん(笑)
☆makiさーん☆
区別つかないでっしゃろ!
やっぱ、変な顔のアクセルは目立つのか!?

わんこなしでもOKよっ☆
そのかわりに、ボール投げ係してくれたら嬉しい。
いつも濡れたボールを犬から回収して、投げて、濡れた手を拭いて、カメラのシャッターを押すのって結構大変なんです。
とくにデジイチにしてから、気ぃー使うっ。。。
e-291来て、来て、来て、来てサンタモ~ニカ~♪
またまたふるいねっ、桜田淳子。
ビバッ 琵琶湖!!
ババンババンバンバン♪
犬の混浴状態ですな~(^_^)
めっちゃ楽しそうですやん。
行けばよかった、、って、やっぱ無理でした(T_T)
今度は是非、、、行けるのかな??
でも、とりあえずお誘いください(^O^)/
誘われるだけでも嬉しいですもん。
また楽しい写真、きたいしてますよ~。
☆てるさーん☆
>混浴状態
うまいことゆーね~v-411
おかまもいっぱいいるよ~(笑)
もうちょっと近かったらいいですのにね!
次回も誘うよ!車でお誘いしますからねっ☆
アウラぱぱさんが三重とか岐阜あたりはどう?っておっしゃってましたよ~
関西弁マスタ~しておいてくださいねv-278
出遅れました~
まず形(モンベル)からはいる ふく・ろく です~(^m^*)
わらわらレトの子洗い、楽しかったね~
写真は何度見ても、いつまで見てても飽きないです
たぶんニマニマと目尻が下がって鼻の下が長~く伸びた顔してるでしょうね
水際で走っているアクセル君の写真が好き~~!
3枚目もね^^v
アクセルくんは表情が豊かなのよねっ

ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪
☆ケロリンさーん☆
モンベルNewモデルのライフジャケット胸当てが付いて犬に優しく、よさそうでした!
モンベルの犬ものは、唯一レインコート持ってます。
とても着せやすいくよかったです。
楽しかったですね!
わんこたちがとてもイキイキしていてそんな姿を見るとほんとに幸せを感じます。
アクセルの写真気に入っていただいてありがとうございますe-266
表情豊かなのはよいのですが、ほとんどの写真がへんな顔なんですよ。(百面相かっ!)
また、ぜひともご一緒してくださいませ~
コメントの投稿
secret



