スポンサーサイト
お耳パタパタの日
今日は なんちゅうお天気の日でしょうか

晴れてるけど 曇ってるし 雨がパラパラするし

寒いし 風強いし

どないなとるんじゃ~~天気

そんでもって このかたのお耳は はためいておりましたよ

4-May-27-2010.jpg

犬には このぐらいがいちばん過ごしやすい天気なのでしょうね

2-May-27-2010.jpg

あっくん、頭デカイよね

3-May-27-2010.jpg

~ 。。。 ちがうとおもうなっ



こんな日は お家に帰ったら

人間にご褒美、ご褒美っと

先日 Tブロンちゃんに(伏字になってないじゃん・爆)いただいた

チョコレート

1-May-27-2010.jpg

ブランド音痴な私ですがっ

こちらの名前ぐらいは聞いたことがありました

お味のほうは。。。最高まいう~でした

マキシム・ド・パリのチョコレートを食べながら
西武・涌井投手の プリケツが やけに気になったみかちゅーでした(爆)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
確かに顔大きい・・・(笑)
一瞬武田鉄矢さんを想像してしまいました@@;

僕もブランド音痴だから見たことも聞いたことも無いや^^;
でもお洒落~!@@

西部はモロ地元出身の菊池雄星が入団したんだから、早く投げるとこ見たいです!!
そんなことないよーー!
お顔そんなに大きくないです、いいくらうですよ♪

早朝は寒かったです。北風がピューピュー。
でも花梨には、丁度いい気温。
アクセル君のようにお耳パタパタはしないけれど・・(笑)。
よく走れました。

オッ!美味しそう!私もブランド音痴です。

阪神さっぱり!!
お耳パタパタの写真って、別犬種に見える(笑)
ちょっと、みみ違いまくってるで(笑)

べりーべりーなチョコさんでしたやろ?
店の姉ちゃんに、「絶対うまいな!?」と脅して
買いました(笑)
お姉ちゃんの首がつながりましたとさ。
☆Cheariさーん☆
でしょ!
やっぱり客観的に見ても大きいですよね(笑)
その割りに脳みその入っている部分はまっ平らなのだっ(泣)

雄星ねっ☆
素朴ないい感じの選手ですよね!
☆biwaさーん☆
わんこさんたちには気持ちのいい天気でしょうが
飼い主は今日も寒さに震えておりましたっ

このお店は東京にしかないみたいなので
ぜひ娘さんに買って帰ってもらってくださいね
とても美味でしたよ!

確か阪神って以前は交流戦で強かったですよね!?
☆Tブロンちゃん☆
べりーべりーなチョコe-415感謝感謝です
めっちゃうまい!
脅して念押ししてくれただけありまっせ~
帰省する時に、注文しますからよろしくねっ☆
コメントの投稿
secret



