スポンサーサイト
『神戸のカリスマT先生』
今日も寒かったですね


フリースタイルのレッスンに行って

例のボックスステップの教え方を 習いました

やっぱ 『神戸のカリスマT先生』 すごいわっ
(いまさらの伏字)

さっそく練習しよう~っと



今日の動画は にゃんこです

犬派の方も ぜひ見て ほんわかしてくださいね





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
ねっ、やっぱりカリスマT先生でしょ???

もし私に勇気があったら
カリマスマT先生に『ボックスステップ』教えて下さい!って
言ってみます。
多分妄想で終わると思いますが(爆)

ニャンコちゃん可愛い♪
二匹目の子の行動は「ママ、あたちも助けて~っ」でちかね?

滑り台の上におうちがあるんでしょうか?
随分勇気ある家族でち♪
☆sujimamaさーん☆
先生の教え方、超わかりやすいですよね!
ぜひぜひ勇気出して教えてもらってくださいねっ
神戸組は、犬に教えたいトリックとかいつもあつかましく聞きまくりなんですよ(笑)

そうそう、わたしもお家はどないなってんねん!
と突っ込みを入れておりました~(爆)





コメントの投稿
secret



