スポンサーサイト
Crufts2010・リングサイド席からの動画!
3月に行われたCruftsですが

インターナショナル部門の演技を

リングサイドから撮影された動画を見つけましたので

全て貼り付けます

ピントがあまかったり、フレームアウトとかありますが

生中継の映像とはひと味もふた味も違って

感動ふたたびデッスデッス





















































ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
え~~!
これホントに犬かいな!
背中にチャック付いてないだろうな~(笑)
どのワンちゃんも素晴らしい演技でワクワクしました♪
特に4番目!あの人だ!!(爆)
☆Cheariさーん☆
すごいでしょ!
世界のトップフリースタイラーですからね
どうしてそんなことが出来るんだろうと???だらけ!
きっと5人ぐらいちいさいおじさんはいってますよねっ(笑)

そうですよんv-218
例のあの人デッスデッス[絵文字:v-10
かなり内股歩きぃ~(爆)
コメントの投稿
secret



