スポンサーサイト
新緑の森林公園へ
いい感じのお天気の中

森林公園へお散歩

1-May-31-2010.jpg

ほんとは だ~れもいないことを 期待して行きましたが

中学生のオリエンテーリングに遭遇

アクセル黄色い声をいっぱいいただきました

2-May-31-2010.jpg

新緑がとてもキレイ

3-May-31-2010.jpg

噴水の近くでは水しぶきかかかるので ちょっと嬉しい

でもほんとは ダイブしたいんだよね

気温は高くないけど 日差しが強くて暑いぞぉ

4-May-31-2010.jpg

ここは 苔と石がひんやり気持ちいい~



帰りにアイスクリームを ふたりでわけわけして 美味しかったデッス

5月らしい 良い一日でした



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
はぁ~
やっぱり兵庫って基本的に良い所が多いですよね~
神戸だけ良すぎてちょっと浮いてるけど@@
噴水の周りは空気が冷えるから涼しいですよね♪

ジェイもたまには良い所に連れて行きたいな♪
でへっ、えへっ・・って声が聞こえてきそうな顔(笑)
エーーッ!森林公園まで歩いてなの!!
凄い脚力!!
何キロあるでしょう??

去年、「月桂樹」の葉や茎を貰おうと出かけました。
「少しだけですよ!」「もうそれくらいでいいでしょう」と言われ、ちょっとしか貰えなかった公園です!!
我が家は、車じゃないと、とてもとても登れません!

アクセル君、ほんまにお母さんが若くて元気で、その上美人で良かったねぇ!
アクセル君の後ろの甲山がくっきり!
いいお顔やねぇ♪
☆Cheariさーん☆
確かに兵庫はオシャレでステキなところも多いし
自然もたくさんありますねv-353
・・・その一方で土地や税金が高杉(>_<)


☆ティブロンさーん☆
あ、聞こえた?
「でへっ」ってゆうてたで(笑)

☆biwaさーん☆
ぜんぜん歩けますよ~☆
K学裏から登りますので案外近いです
甲山山頂まで行きたいのですが
あの階段がかなりきついのでいつも断念してしまいます(>_<)

この写真、アクセルいい顔してますね!
ありがとうございます♪




コメントの投稿
secret



