スポンサーサイト
目ヂカラあります
ズッコケお笑い犬な アクセルです


頭は 真っ平ですがっ(爆)

目ヂカラだけは あります


募金やセラピーに行くと

印象的な目だと 言っていただくことが多いです


虹彩の色が薄いわりには 目の周りのアイラインが濃くて

目が際立つようですね

1-June-1-2010.jpg

そして


瞳には 私が映ってるのだっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
この写真結構かっこいいなー@@
これが鼻まで写ってるときっと面白画像になっちゃうんだろうなー(笑)
僕にはアクセルくんの目が太陽に見える!
☆Cheariさーん☆
ありがとうございます~
そうそう!
ピンクのぶたっぱなが写ると、志村犬に変身でっす~(笑)
アクセル、太陽にほえろ!(古)

コメントの投稿
secret



