スポンサーサイト
Tina&Chandi @ BGT セミファイナル!!!
Tina & China ペアが

今夜のBGT(Britain's Got Talent=イギリスの素人参加型TV番組)で

新しいルーティーンを披露されたようです

ここで見てね!
クリックして飛んでください
YouTubeですが 貼り付け無効に設定されているのですぅ

1_20100602103452.jpg

2_20100602103451.jpg

かわいいぃぃぃ~~~

すばらしいわっ

セミファイナルを見事クリアして

今週の土曜日に ファイナルがあるそうです!

週末が待ちきれませんねっ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
ティナさま☆やっぱり素敵すぎますぅ
他にも素晴らしい方は沢山いらっしゃいますが
私の中ではずーーっとティナさまがナンバーワンですぅ

ちなみにナンバーツーはオネエマン♪
↓の動画はブチューまで写ってましたね~最高!!
何故かあそこで私は泣けてきます(笑)

みかちゅーさんがいつもいろんな動画を紹介して下さるので
とっても楽しませてもらってま~す。
ぎょえぇぇぇ~!
可愛い過ぎぃぃぃ~!
すごーい!!

あっ君もがんばやで!
あのあとも何度もみちまったよーーーーん。
んで、出来そうと無謀にもおもったステップを
やってみたら、やっぱり出来んかった(あたりまえだっ)
簡単にみせるところがニクイですなぁ。。。。。

あっ、ネロママさん、私はオネエマン派ですぅ(爆)
☆ネロママさーん☆
ティナさまほんとに素晴らしいですよね☆
私も、キャロリン・スコットさんで鳥肌立ってK9フリースタイルを知り、始めるきっかけになったのち
ティナ・ハンフリーさんを見て衝撃を受けたのでした!
チャンディーの可愛さが涙なしでは見れません☆

オネエマンさんのぶちゅ~動画を探して三千里!(笑)
ついに見つけて、再び三度、感動しました
私もそこで涙でますぅ~
愛やね~~~、絆やね~~~e-415

貧乏暇いっぱいなので、情報のアンテナだけは張っています(爆)
またええのん見付けたら紹介しまっせ~~~(浪花の商人風)
☆ティブロンさーん☆
かわいいやろ~~☆
ついつい何度も見て、感涙するおばちゃんになってまっす!

アクセルと、このぐらいの絆・愛が築けたらと・・・。
うらやましい~~~
がんばろっ!

☆シェヴァママさーん☆
何回もみるよね~☆
やってみたの!?
えら~い!
わたしら、はなからむりや~と思って、み・て・る・だ・け~~~(恥)

わ~い!
オネエマンさんファン急増中やね~e-415
シェヴァママさんも、ぶちゅ~のシーンで泣くのっ?
私も10回見た~~~
見るたびに にやにやにやにやしてしまうぅ
ほんとに、素晴らしぃぃ
チャンディ可愛いぃぃぃ

シェヴァはどのステップを朝鮮してみたんだろ~?(*^_^*)

☆モモママさーん☆
10回見ましたか!
そりゃ、こんなステキなのつい見ちまいますよねっ
チャンディーほんとに可愛いぃ
ティナと一緒に踊るのが楽しくて仕方ないみたい~e-414

シェヴァ子、ボックスステップもやったらしいし
チャンディステップもマスターしたら
スーパー踊るフラッティーになるじょ~~~(期待e-420


コメントの投稿
secret



