スポンサーサイト
好きな写真が増えました
コンデジ2号(Casio EXILIM EX-FC100)で撮影です

1-June-3-2010.jpg

カメラは下手の横好きですが

コンデジ1号(Fuji FinePix F100fd)とは

絵の作り方が根本的に違う気がします

どこが?どんな風に? と聞かないでねっ(爆)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
うむむ。
>コンデジ1号(Fuji FinePix F100fd)とは
>絵の作り方が根本的に違う気がします

・・・気になるではないかぁ!(笑)
一時期のFujiの優位性は、もう崩れつつあるようですね。
時々、ピントが抜けてしまう事がありますfd100。

面白い機能のデジカメも出て来ていますよね。
ジオラマ??風写真が撮れたり(主題以外アウトフォーカス)。

確かにコンデジ2号のアクセルくん、、、ひと味違うイイ男に撮れています。
昔のように、同じフィルムを使う訳ではなく、
メーカー間の機械作りの差が大きく出るのもデジタルですよね。

・・・・新しいカメラ、、、、欲すぃv-57
☆billmonさーん☆
えらそうに書きましたが、何の根拠もない、単なるB型の思い込み(爆)

その思い込みとは、2号で撮ると絵にしてくれる感じ
1号で撮ると下手さが露骨に出る感じ。。。でしょうかっ(汗)

PENTAX Optio は諦めました。。。
Optio、、、あまり良くないです。きっぱり。
シャッターのタイムラグ=大
低光量(室内等)での画質=ブ~
☆billmonさーん☆
あ、そうなんですねっ
ん~。。。ではまさに水中専門と考えた方がいいですね!
Casioは、安価(!)でなかなかいけますぜぃ
ただ、液晶でみる色は、実際のJPEGよりもかなり明るく綺麗に表示されるので、あとでちょっとがっかりも有りです
このカメラ、いかに素人にいい絵を撮らせるかを考えて作られているように思います
逆に玄人さんにはつまらないカメラなのではないかなと思いますのでっす
私はズブの素人(あ、ブスの・・・じゃないよん・笑)ですから
Casioファンです!
コメントの投稿
secret



