スポンサーサイト
DD/セラピー訪問・暑かった!
ドクター・ドッグ・プログラムのセラピー訪問行ってきました

今日は宝塚市の施設です

1-June-4-2010.jpg

ええ、今日もワールドカップのジャパンユニフォーム着用でございますよ~


たくさんのワンちゃんが出動していました

なもんで、手抜き 勝手に休憩タイムもあり~のでした

6-June-4-2010.jpg

暑かったので、お腹を冷やす犬


どのワンちゃんも とてもよく頑張りましたよ


15-June-4-2010.jpg

今日も癒せたかなっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
今日はありがとうございました。
アクセル君とお仕事できて良かったです。
今日は大勢で楽しかったです。
また一緒に訪問出来るのを楽しみにしてますね~。
これからもよろしくお願いいたします。
☆サロの助さーん☆
こんにちは!
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございました☆
アクセルは、あちらこちらの施設に出没しているので
次回いつになることやら・・・なのですがっe-330
また一緒にご高齢者の方々を癒せることが出来たら嬉しいです☆
よろしくお願いします<(_ _)>


コメントの投稿
secret



