スポンサーサイト
器物損壊事件・・・なんだよね
このところの天気の良さ・暑さ

どうなっているのでしょうね

つい最近まで、寒い寒いと文句を言ってたばかりなのに

1-June-5-2010.jpg

まぶしくてショボつくおメメ


来る日も来る日も雨。。。なんていう天気よりもいいけどっ

急に変わる天候についてゆけないわっ

つい油断していて、また腕に日光アレルギー発疹な私です


2-June-5-2010.jpg

日陰で休んで 冷たいお水を飲んで満足くん


                                   

クギ入りのオヤツがばら撒かれていたニュースご覧になりましたか?

信じられませんね!

しかし・・・器物損壊事件って

わかっちゃ~いるけど。。。とても複雑な気持ちです

そして、アクセル!気をつけようぜぃ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
世の中犬好きの人ばかりじゃないですからね
家族同然で飼ってる人の方がつい人と同じに考えちゃってるところもあるでしょうね

それにしたって14本も飲み込んだわんこの飼い主さん!
驚くより先に拾い食いさせないようにしつけた方がいいんでない??
お久しぶり?です

ショボ目のアクセルくんも可愛いね♪
今日岩手は一部ヒョウが降りました@@;
オヤジが野球見てたら映らなくなったって文句言ってました(笑)


うわっ!
クギの事件最悪だー!
犯人は子供なのか大人なのか・・・
☆ゆずママさーん☆
このニュース突っ込みどころが多すぎて・・・
どの切り口でも長文が書けそうですよね!
人間のせいで犬の命が危険にさらされるのことが
ない世の中になってほしいものです


☆Cheariさーん☆
岩手は雹ですか!
いったいどうなってるのでしょうね、この異常気象

クギ入りなんて、今まできいたことがない手法です!
許されませんわっv-12
私もこのニュース、ネットで見ました。
確かに色んな事を含んでいる問題(事件)ですね。

拾い食いは本当に要注意ですね。
普段やらなくても、そんだけゴチソウが並んでいると
「出来心」も起きてしまいそうです。得にラブ・・・(汗)。

反対側から見ると「傍若無人」に見えるワンや
飼い主達に対するストレスもあるんでしょうね。
この辺りは分かる気がします。
だからと言って、勿論こんな事は絶対ダメですが。

今日もアクセル君の毛並みが滑らかに写っているような気が、、、。
☆billmonさーん☆
引っかかりますよね~このニュース!
どっちもどっちっていうこともあるけれど
罪のない犬を傷つけるような仕業は許されませんっ(怒)
アクセルなんか「出来心」だらけでっす!!!
以前に食パン一枚が落ちていた場所はいつもチェックを欠かしません!(涙)

はい、これもCasioさんに作っていただいた絵でございまするぅ(笑)



コメントの投稿
secret



