Tina&Chandi @ BGT ファイナル!!!
Tina & China の

BGT(Britain's Got Talent)ファイナルの

新ルーティーンです~

ここで見てね!
クリックして飛んでください

注)宣伝のあとに動画が流れるかもです



1_20100606083728.jpg


2_20100606083727.jpg

残念ながら、おふたりさんは勝てなかったそうです

審査員のひとりSimonが演技後に Chandiの12歳という年に言及して
疲れているのではないかとコメントしたそうです
そのことが 人々の電話投票に影響したのではないかとネット上でバッシングされています

むしろ12歳だからこそ、評価されるべきではないのでしょうか?


と思うのです

根本的に、TVというエンターテイメントって 視聴者の貪欲な満足度を満たしてなんぼなんですよね

常に新しいものを見せなきゃ 陳腐な印象になってしまう。。。


しかし、この番組に出演したことによって

TinaとChandiは人々の保護犬に対する理解に大きく貢献したと思います

そして、このペアをみてフリースタイルをはじめてみたいと思う人が

これからも増えるにちがいありません

素晴らしい演技を ありがとう Tina&Chandi



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
まさに、素晴らしい演技を ありがとう
Tina&Chandi

大切にきちんと育てれば、元気でいてくれる!
☆モモママさーん☆
ほんとにすごいですよね☆
Chandiの健気さがたまりませんわっv-10

きちんと健康管理していつまでも元気で!ですよね☆
コメントの投稿
secret



