明日は久々の・・・
明日は わたくし、久々の完全休養日です

以前の働き方とは全く違うパターンで働く今日この頃

仕事①が休みのときは、仕事②があり、仕事②が休みの時は、仕事①があり~ので

完全休養日がない2ヶ月間でした

1-June-7-2010.jpg

アクセル 何して遊ぼうか~~~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
働くかあちゃんは大変やねえ~
でも体壊さないようにしてね
みかちゅーさんが寝込んだらアッ君困るからね
そこんとこ、宜しく!
あらま、知らん間に商売繁盛?
ヘリこぶた、買いましたんかいな・・。
あ~せれぶぅ~v-16
☆ゆずママさーん☆
かあちゃんは、稼がなね~
おまんまくいあげでんがなまんがなっ。
お気遣いありがとうございます!
がんばりますっ☆
なにせB型な者で、寝込む前にブレーキはちゃんと。。。(笑)
☆ティブロンさーん☆
あっ、ヘリ?
アクセル用とわたし用があるのよ~
ご存知なかったかしら~?(爆)
コメントの投稿
secret



