スポンサーサイト
ドッグコット作り隊
ちょこっと前に 犬用コットを作った記事をみてくれて

作りた~い!

と思ってくれたお友だちと お友だちのお友だちが

私の型紙を使って、ドッグコットを製作することに

ナイロン生地を買ってアクセル家へやってきましたよん

私のB型的ものづくりのとおりにして 大丈夫かしら~

どうなるか知らんでぇ~(爆)


まずは 生地をおいて 型紙にマチ針打って・・・
チャコペンシルで線引いて
2-June-9-2010.jpg


ぬいしろ残して 切って・・・
3-June-9-2010.jpg


端の始末は3つ折り マチ針うって しつけ縫いなりぃ~
4-June-9-2010.jpg

いよいよミシンかけ!
ちゃんと、試し縫いをして、糸の調子を見てからGO!
6-June-9-2010.jpg



根詰めすぎたら そろそろしんどいお年頃だから。。。(笑)

今日はここまでね~

5-June-9-2010.jpg

ハウスで待機だった犬たちの激しい遊び

ゴムぱっちんならぬ、100均カゴぱっちん



1-June-9-2010.jpg
クーちゃんはお留守番でゴメンねぃ

次回の予定は未定・・・爆

完成予定も未定・・・爆爆爆

でも、いけそうな気がするぅ~

何せ直線縫いだけだからねっ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
きょーは、めちゃくちゃありがとうございましたぁ~
型紙あるだけで、こーーーんなに楽なのね。
(ダケドタイヘンダッタ)
なんか、まだ出来てないのに達成感いっぱいなワタシ。
今年出来上がり目指してガンバルどーーーーー。
最後はシェヴァ子の破壊ダ~ごめんね!
アッ君、お付き合いありがとう!
☆シェヴァママさーん☆
昨日はお疲れ様~☆
今日、肩凝ってない?熱でてない?(笑)
昨日の調子なら、今月中には仕上がりそうだよねっ♪
ガンバローv-91
100均カゴは気にしないでぇ~
実はアクセルもこの前から狙ってたんだっ(汗)

はじめまして
はじめまして
ワタシも作ってみました
ポメなので もっと小さいサイズですが

やる気にさせて頂き ありがとうですo(^-^)o
☆いずみさーん☆
はじめましてv-411
わぁ!
すごいですv-353
やっぱり母の愛ですね~e-415
太鼓持ちの甲斐がありました
書き込みありがとうございました\(^o^)/
コメントの投稿
secret



