スポンサーサイト
めずらしくボール遊び
アクセルはボールで楽しく遊ぶことがあまりないです

むしろ、ボールを追いかけているわんこを追いかけて喜んでるタイプ

このあいだ ご近所の柴犬のケンちゃんに

テニスボールをもらったので

久々にちょっと遊んでみました

1-June-10-2010.jpg

案の定、2-3回追いかけただけで

ボールは放置。。。

2-June-10-2010.jpg

私と かけっこ したいらしい

走ったら 息あがりましたぜぃ


                              

楽しい動画ですよん



やっぱり1拍めが合ってるときは すごく揃ってるように見えますね

こんなに キャラクターも服装もバラバラなのに

いい感じ~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
アッ君はボールに執着ないんですね
ルノは投げたボールにすごい執念を燃やすのですが取ってしまえばもう興味が無いようですぐ離します
ローウィンは咥えたボールを離さない
みんな色々ですねえ~
スリラーでも踊るのかと思いきや
凄い美声!!!
声だけ聴いたら惚れちまうやろ~
このダンス、フリスタで踊ってみる勇気ありますか?

アクセルくんはボールより
みかちゅーさんが大好きなんですね♪
サイコー♪
お、アクセル君の興味はボールではないんですね。
好きなモノって…みんなそれぞれだからねっ!!
我が家なんて、エンドレスでボールレトリーブ!!
こっちが飽きちゃうんじゃないかと…心配になるほど。


で!!!
サイコーにご機嫌なチームですね。
何度も繰り返し拝見して
そのたびに、PCの前で思わず拍手!!
このノリがサイコー♪

この振りつけ、スリラーのアレンジかなぁ?
またまた良い場所で遊んでるな~><

踊り凄いですねぇ@@
元ネタの曲好きです^^
☆ゆずママさーん☆
そうなんですよ!
ボールはむなしくぽつんとほったらかしにされて
かわいそうなものです
ほんとにみんな色々違うのですね☆
☆sujimamaさーん☆
でしょう!
意外性が何ともいえない味(笑)
このダンス。。。取り入れてみます?
スリラーの曲で!?ゾンビダンス
犬はチンちんのポーズかしら~?

アクセルは犬でも人でも私でも誰でもいいのデッス(汗)
ただ単にからんでほしい性格なんですよ
土曜日は、みんなにスリスリしてまわるので
「大きい猫がおる!」と言われていました(爆)
☆cheeママさーん☆
cheeママ家のわんちゃんたちいいですね~
ボール投げで体力消耗、ストレス発散できるようになってもらいたいですが
なかなかうまくゆかなくって。。。

このユニットおもしろいでしょ!
ギャップの妙!デッス(笑)
☆Cheariさーん☆
写真で見るとちょっと広くていい感じに見えますが
実はそんなに広くないのですよ!
たとえ広くても、ボール遊びしないから意味ないんですがね(涙)

元ネタはレイディーガガですかね?

コメントの投稿
secret



