スポンサーサイト
ルーティーンの練習動画
6月20日に行われるOPDESのフリースタイル競技会に

出場するのは見送りました

9月に神戸でOPDESのファンマッチが行われるので

もう一度ファンマッチでリハビリして

それから競技会にすすみたいなと思います

20日出場されるみなさま、頑張ってくださいね



先週、クラスメイトさんたちが20日のためにルーティーンの練習をされた時に

アクセルも練習をさせていただきました

めっちゃお暇で、他にすることがないという方は見てやってくださいませ<(_ _)>



アクセルは とってもよくがんばりました

アテンションもよくて

今まででいちばんよく出来たくらいです

アクセルの回復と成長が見れて とても嬉しいです

一方、私は

トリーツを落としたり、指示をミスしたり、不必要な身体の動きを入れたり

ふたりの動きがぎこちないところは ぜ~んぶ私のミスです

反省点が山盛りいっぱいです

アクセル、すまん

足引っ張らないように がんばるからねっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス



 
アテンションばっちりですねv-221
羨ましい限りですv-237
我が家の暴走犬とは全然違い落ち着いてるあっ君が偉いv-237
うちの子は先読みするわ~動きもヤケクソぽいし~でハチャメチャですよ~
あっ君のようにアテンションとれるよ~になりたいですv-237
スゴぉーぃ
みかちゅーさんもアクセル君もスゴぃ!!
努力の結果が、どんどん形となって現れてるんではないですかぁー。
ホント憧れます!

成長がわかる!!って、ホント嬉しいことですよねっ♪
どんな事でも、そうかもしれませんが…
やってきた事の結果を出すということの難しさ!!
続けることの難しさ!!
みかちゅーさんに脱帽です。
凄い凄い!素晴らしいですよーーー!
アクセル君、尻尾フリフリ、みかちゅーさんをしっかり見てますね♪
6月20日は、パスですか!
こんなに上手に出来ているのに!
アクセル君すごいですーーーv-10
エントリーから尻尾フリフリで
ヒーリングも美し~v-238

やっぱりアテンションの維持は大切ですよねー
でもそれがネロには一番難しいんですけど(涙)

アクセル君を目差してネロも頑張りますv-91
なかなか更新がないから
いよいよ ぶっ倒れたかと 見に行くところだったけど・・・
よかったよかった(*^_^*)

アックン よくなったね~~~♪
もう ルーティーンも覚えてるみたいだし(笑)
やっほ~~~ブラボー!!
アッ君かっちぃいじょ!
音楽に合わせて踊るって楽しそうです~

う~ん。我が家は地味じゃ
アクセル君、すっごーーい♪
スタート時から最後まで、ずっとアテンションが良くて、みかちゅーさんのこと、楽しそうなうれしそうな顔して見つめていて。。
綺麗なヒールポジションで、うっとりです。
みかちゅーさんの動きもきちんと音楽を表現されていて、いい感じ(#^.^#)
あぁ、神戸で生で見たいのになーー。

ぼのっちは、最初の一歩目から余所見しちゃいます。
ヒールワークとアテンション。1番大切ですよね。
日々の練習の大切さですよね。
ぼのっちも、頑張ります♪♪
すっごい可愛い振り付けですね♪
一つ一つの動き的には出来なさそうなのが
1つ2つなので今度やってみることにしますv-411
それにしてもあっ君のアテンションすごいね~

スタイル良すぎて吹いたw

アクセルくん、楽しそうだし凄いです!
アリスと足上げたら潜る練習してみよっかなぁ?
ヒーリング最高でごじゃりまするぅ。
ダンスも一つ一つの要素が
とても丁寧な作りになっていると思います。

今度は生のファンマッチで楽しませて頂きます。

☆サロの助さーん☆
v-341v-342ありがとうございます<(_ _)>
ご褒美有りなら、ようやくここまで出来るようになったところです
これが、ご褒美が出ないと。。。残念なことになります。。。
まだまだなのでございます

先読みしますよね~
アクセルもしょっぱなから、先読みして私より先にスピンしています(泣)
もっともっとバリエーションを作って練習しなきゃデス!
☆cheeママさーん☆
v-341v-342ありがとうございます<(_ _)>
アクセルが一生懸命やってくれるのが何よりもうれしいです
わたしがもっとちゃんとできれば。。。涙
フリースタイルは好きなことなので、なんとか続けられますが
オビはさっぱりです。。。v-388
☆biwaさーん☆
v-341v-342ありがとうございます<(_ _)>
アクセルのおしっぽブンブンが何よりも嬉しいです
そしてご褒美の手じゃなくて目を見るようになってくれたことも
成長したなと感じさせてくれます
これが、途中でご褒美が出ないといっぺんでテンション下がるんですよ!
なので、、、まだまだそこのところを頑張りますね!
☆ネロママさーん☆
v-341v-342ありがとうございます<(_ _)>
おしっぽブンブン嬉しいです☆
先生から、エントリーでアテンションが取れてないと
ルーティーンが成功しないとご指導いただいたので
いつもそこから練習しています
12月から、ポジションとアテンションの練習しかしなかったことで
ずいぶん強化されたのかなと ちょっと嬉しく思っています
ネロちゃんは、決してアクセルを目指さないでぇ~~~(>_<)
お笑い犬になっちゃいますよ~(爆)
あの世界のChandiちゃんを目指してね~
クッキー&ワッフルありがとうございました
アクセル喰らいついてます!

20日頑張ってくださいね!
楽しんで~♪
☆モモママさーん☆
v-341v-342ありがとうございます<(_ _)>
アクセルは頑張ってますでしょ!
反面、私のハンドリングがっ。。。v-356
もっとエアードッグやらないといけませんね

ぶっ倒れかけ3秒前でしたが、なんとかきわきわでもってます
そして、パン食べすぎで太りました(涙)
目下、減量中!

☆ゆずママさーん☆
v-341v-342ありがとうございます<(_ _)>
アクセルかっこいい!?
やった~!
楽しんでやってくれたらいちばん嬉しいです☆

ゆずママ家は、警察犬のおしごとだから
たしかに派手さはないですよね
でも、かっこよさはピカイチ☆☆☆
臭気選別やってみたいです!
(ちょっとだけ練習してます)
☆ぼのっち母さーん☆
v-341v-342ありがとうございます<(_ _)>
楽しそうにしてくれて嬉しいです☆
12月の大失敗から、アテンションとポジショニングの練習しかほとんどしていないので
その部分がきちんとできていると言ってくださって
とても嬉しいです
アクセルも歩き出しが必ず頭が下がっちゃうので
とにかく1歩目を強化しました

20日頑張ってくださいね
見にいけなくて残念ですが
遠くから応援しています!
楽しんでください~♪


☆ポポママさーん☆
v-341v-342ありがとうございます<(_ _)>
可愛いといってもらって。。。木に登っちゃおうかな~v-16
アテンションとポジショニングの練習の結果がでて嬉しいです☆
ご褒美なしで、どこまで出来るかこれからですがっ。。。
ポポちゃんも色々挑戦してすごいね!
ダンスも楽しくやってみてくださいね♪
☆Cheariさーん☆
v-341v-342ありがとうございます<(_ _)>
あ、スタイルね。。。プププッ^m^
これ、ビデオとビデオ編集ソフトのおかげで、縦長画像になってるのですよ!(笑)
アリスちゃんより、ジェイくんの方がこういったスポーツには向いている犬種だと思いますよ!
デモアリスちゃんともやってみてくださいね
楽しいですよ♪
☆sujimamaさーん☆
v-341v-342ありがとうございます<(_ _)>
ヒーリングの練習はちょこっとがんばりまちた!
そうなんです!
丁寧なつくりにしないと、アクセルは超ええ加減男&私B型なので
むちゃくちゃになりまするのですぅ~(爆)

20日頑張ってくださいね
見にいけなくて残念ですがっ
ぜひ楽しんで♪

9月も楽しみましょうね~e-328
コメントの投稿
secret



