スポンサーサイト
ドッグコット作り隊・完成!
先週に引き続き

今日は場所をクー家へ移して

ドッグコット作りに精を出す、女子3名

cot-5.jpg
@小指がたってるシェヴァママ@


いい調子で すすんだところで

お昼ごはん

今日のごはんはここで調達しました

aho-1.jpgaho-2.jpg

関西人は粉もん好きなのよっ

aho-4.jpg

今日の写真は携帯写真なので

あまり美味しそうに写らないのが残念

美味しかったのにっ


そして続きの作業後

ついに

cot-3.jpg

完成しました~


cot-1_20100616200406.jpg

お名前刺繍入りのお揃

かわいい~~

cot-2.jpg

今回コット作りに挑戦した3人共、裁縫には自信ありませーん

それでも作れた犬用コットです!

母の愛は力なり。。。かなっ


今日のアクセルはというと・・・


1-June-16-2010.jpg

待っても来ないと思うけど(爆)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
いいのが出来ましたね!ネーム入っ!

ところで、
写真が、、あほや名物べちゃ焼きでっか??

PS:ダジャレ&名言集も楽しみにしています。
はい‼良いのが出来ました♩
みかちゅーしぇんしぇいのおかげデッス。
ありがとうございました~。

しかし、慣れないことすると勝手に指が
にょにょにょと立ってくるというか、つっぱ
ってくるぅ~
また、何かつくりた~い。
だけどひとりぢゃやらんよ。けけけ。
たこ焼き美味しかったぁ~♩
うちの子が決まったら、名前入りのかっこいいの
いっちょ、お願いしときましょかね。
JRT用なら、ちっこいから、ちょちょいのちょい!
でんがなまんがな(笑)

あほやのたこ焼き、食べてぇ~!!!
たこ焼き潰した、もひとつのやつもぉ~。

あっ君、ヘリのお迎えきたんかなぁ・・・。
☆billmonさーん☆
そうなんです!
クーちゃん家のミシンは液晶パネルがあったりして
私のミシンより何世代もすすんだものでした
写真はたこ焼きです~
ぺちゃ焼きは、チーズが入っていてちょっと重たい感じですよ!

ダジャレ&名言集!おもしろいでしょ!
私も楽しみなんです♪
☆シェヴァママさーん☆
本当にいいのが出来たぁv-352
すごいすごい、しかもスピーディーv-355
めっちゃ早くできたよねっv-354
次なに作る?
みんなで作ればこわくないっ(笑)

☆ティブロンさーん☆
だめよだめっ!あまえちゃだめっ!
これは、、、母の愛なの~
だからみんな自分でつくって何ぼなのよ~~(笑)

今度こちらに来たとき、アクセルの専用ヘリに乗りながら(待ちながら)
たこ焼き食べよう!(爆)
コメントの投稿
secret



