スポンサーサイト
雨の日のお散歩はお休み
いよいよ本格的な梅雨ですね

以前はレインコート着せてお散歩に行っていましたが

最近は 雨の日のお散歩はお休みです

と書いたところで。。。

めっちゃ強く降り始めました

1-June-18-2010.jpg

ストレスの発散は 3ヶ月(4ヶ月かも?)越しの宿題に着手!

ようやく あと一歩というところまできましたよん

もう一息だっ

がんばろう



心和む 仲良しビデオのご紹介です

45秒ぐらいから 可愛いわんこ登場します



わんこも可愛いけど オラウータンもめちゃめちゃ可愛いですぅ

私は アクセルとこんな風に仲良く出来ているかな

と立ち止まらせてくれた動画でした





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
ご無沙汰してまーす(*_ _)人
なんか、気合いが入らずダラダラしていましたが、
ようやく復活してきました^^

アクセルくん、雨降りは散歩ナシなんですね。
アレンは雨でも途中まではi-184i-184なんですが、
散歩途中でイヤになるみたいで、i-195i-195となり、
『もう帰りたい・・・』になりますe-263

オラウータン、わんことむっちゃ仲良しですねe-266
ほのぼのした気分になれました^^

↓のルーティン、スゴく可愛いです~e-343
☆きょぴ@アレンままさーん☆
こちらこそご無沙汰ですぅ~
お忙しそうで何よりでございます!

そうなんです、雨の日は私がサボりたくて
お散歩おやすみですが(汗)
アクセルは雨が降っていても関係なく
レインコートを着せようが裸だろうが
ぐんぐん進んで行きます
鈍感なのでしょうかねぇ。。。^m^プププッ

ルーティーン、ありがとうございます
できるだけシンプルにアクセルがわかり易く
を第一に考えて作ってみました
これからオヤツを抜いていかなきゃなんですがっ
それがいちばん難しいかもですぅv-356
コメントの投稿
secret



