スポンサーサイト
サッカー 一色!
ワールドカップ~


典型的なフィーバーですね(笑)

日本全国津々浦々 にわかに サッカー 一色


岡田ジャパンは 真っ向から行くのでしょうか

それとも次へ体力温存策

1-June-19-2010.jpg
@8年前のワールドカップの時に買ったタオル@

どっちにしても

ガンバレ日本

遼くんもがんばってるぜぃ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
にわかファンが多いのかね。
私もこれから一応みますが、前ほど燃えておりません。
侍ジャパンのタンクトップ型ユニフォームもどっかいってありません(笑)

今日、仕事の帰り、手つくりのブルーのシルクハット(JAPAN付き)で
全身ブルーのおじいちゃんがどこかに向かってました。
皆に声かけられてニコニコしてたわ。

とりあえず、頑張れジャッパーン!
☆ティブロンさーん☆
昨夜は日本残念だったよね~
わたしも、ジャージがどこかにあるはずなんだけど
行方不明中デッスデッス(笑)

ブルーのおじいちゃん、粋やね!

コメントの投稿
secret



