スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父の日
父の日のお昼ご飯を

両親と一緒にいただいてきました

3-June-20-2010.jpg

時々行く土佐料理のお店デッスデッス

話し相手になるぐらいしか

他には何も出来ないけど・・・

父の老いを強く感じた日でございました。。。


もちろん このひとは お留守番で

2-June-20-2010.jpg

のんきな父さん的に クールボードに乗って お昼寝

1-June-20-2010.jpg
EXLIMの「緑を綺麗に撮る」モードで、白とびしてしまったアクセル



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
親孝行されて来られたのね♪
我が家は、みんな遠いのでプレゼントのみです。

エッ!「お父様の老いを感じられた」とは!!

我が家もユズパパの老いを強く感じた一日でした(困)。
アジの練習会で、2走で走れなくなったんです。
「ゆっくりでもいいから、駆け足でいいから」と言っても、
拒否したユズパパ! もう駄目かしらねぇ・・・・。

年を重ねるって、ほんとああれよあれよと言う間に、色々な面で衰えるんですね。

尚一層、ゆっくりのんびり生活を目指します。
お父様も、ゆっくりお好きな事のみをされて過ごされては如何でしょう。そしてやっぱりみかちゅーさんがしょっちゅういらっしゃって、刺激をさし上げて下さいね。

とっても綺麗な緑とアクセル君!白とびなんて知らないけれど、とっても可愛いですよ♪

父(親)孝行良かったですね!
biwaさんも仰っていますが、ご両親へは良い刺激の親孝行をしてあげて下さい。
我が父は、私が「父の日」なるものを認識する前に旅立ってしまいました。

EXLIM、、、そんなモードがあるんですね。うむむ~。
カツオ、食べたいなぁ~。
土佐といえば、カツオですよねっe-343

親の老いを感じる事、切ないですよね~。
私なんてヒトリモンは特に
切なく&ミノオキドコロのない気持ちになります。。。

みかちゅーさんが父の日をお祝いした気持ち、
一番の親孝行ではないでしょうかe-266

白とび、してますかねぇ??
黒い子は、変に色調補正しようと思うと、
黒いカタマリになりますデスe-263
☆biwaさーん☆
biwa家には、プレゼントが届いたのですね!
孝行なお子様方ですねv-318

ユズパパさん、それでも走っていらっしゃるから凄いです!
うちの父の辞書には、もう「走る」という言葉がなくなったかのようです(涙)
近くにいるので もっと頻繁に会いに行かなければと思いつつ。。。いけませんね



☆billmonさーん☆
お父様をお早く亡くされたのですね
生きているあいだにもっと孝行しなければと思いつつ
元気な母に甘えてつい疎遠になってしまう私です。。。

EXLIMのこの機能は、緑以外のものが被写体になると
さっぱりみたいです
「だから緑を鮮やかにって書いてるやろ!」とCASIOさんから
怒られそうだっ(汗)
でも、犬を入れた写真を撮りたいのですよね~
なので、結局いつもAUTOモード。。。なのです
☆きょぴ@アレンままさーん☆
ヒトリモン同士ですから。。。よくわかりますぅ
正直、自分の親がこんなにおじいさんみたいになるとは思っていなかった。。。デッス
大切にしなければですね

写真、濃い色の部分はまだ大丈夫ですが
身体やおでこはまっちろけなんです
黒い子とは反対に、白いかたまりになります
黒い子の写真って ほんとに難しいですよね~
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。