スポンサーサイト
水筒
暖かくなってきたので、お散歩中の水分補給が欠かせなくなってきました。
水筒持って歩こう!
皆さんがよく持ってらっしゃる犬用水筒を買いました。

suito
「ん?これ水漏れません?」

「いいゃぁ~、漏れないよ。
それにアクセルくんのみたいにパカパカはずれないよ~。」





hazureru


ちょっとまったぁ~。


よく似てるけど、違うの?!

あーぁ、アクセルのん、ぱっちもん?

アメリカのオンラインペットショップで買ったんだよなぁ。
どおりで安いわけだぁ。たしか4ドルぐらいだったはず。

やられたっ

使えない水筒は、、、使えないので皆さんと同じの買いました。

suitoJ

これ日本ブランド、ほぼ同じでしょ?


           でも、↓ここが大きくちがうのです。
chigai


アメリカのはGuardian Gear社です。
よ~く見ると、パテントは同じ会社のものだったりするのですが。。。
え~っと、これから買おうかなと思ってる方、気をつけてくださいね。

nomu
せっかく買ったんで
飲んでみよ~



iranai

え~!あんまりのまないのねぇ。

なんで?なんで?




boku



kocchi gaii

 
男は黙って一気のみ
アッ君、ゲホゲホに注意してね♪
躾の先生に、水が気管に入って大変なことになったワンがいたと注意されたんですが、アランも、やめられないとまらない・・・
お互い注意しましょう!
って、ナニをどういうふうに注意するかは??
決まってゲホゲホになります(>_<)
おっ。家にもあるよ同じの
出かけのたび持ち歩いてますよ

アンディも蛇口から水を飲むのはとっても上手ですよん♪
ゲホゲホはありませんねー
ちなみにペットボトルの水を口元に持っていくと、これがまた上手に飲むのよ。
凄いでしょ^^
オヤジ飲み?
ウッディーもそれ買いました!!
でも飲んでくれません・・・。
しかもオヤジ飲みもしてくれません。

長旅気をつけてね!!
☆てるさーーん☆
男は黙って。。。ですね!ふふっ。
ゲホゲホは必ずです。
ほんとどうやって気をつけましょーか?
水の量?
アクセルはゲホゲホのあとにいつもゲップです。
☆あんこさーーん☆
アンディくんはなんてお上品犬なのっ。
ゲホゲホしないなんて!すごすぎっ。
なぜっ?
飼い主に似る?!?!?!



☆Kenさーーん☆
ウッちゃん、ボウルとかバケツからだけ飲むのかな?
でもなぜ蛇口飲みができないのかしら~ん?
めーーーちゃ、のどかわいている状況でも飲まないでしょうか?
ぜったい飲むとおもいますよ~。
さくちゃんのはピンク色なの~。
それに、もうひとまわり小さいの。

やっぱり夏は欠かせませんよね~♪

水、忘れたときはワン友さんに分けていただいたりもします。ワン友さんは2Lペットボトル持参だったりします(持ち歩くだけでたいへんだ~)
あ、うちにもあるわ。
でも容量が少ないので最近はボウルとペットボトル1.5リットルに水入れてもって行きます。
あ、でも散歩じゃないわ。
散歩に1.5リットルは担いで行けないね(笑)
☆さくままさーん☆
さくちゃんのひとまわり小さいの、正解ですよ!
アクセルのはでかいので、パックパックのサイドポッケに押し込んでも、半分が外に出てます。
Lサイズ買ってまたまた失敗かv-388
☆ゆずママさーん☆
やっぱ皆さんお持ちですね!
一家に一個。
大阪の家庭のたこ焼き器みたいなものかしらっ(笑)
1.5リットルでウチの坂はきついでしょうけど、いいダイエットになるかもっ?!
うちにも同じのがある~~♪
でも今までのラブ3頭 誰もこれを使ってくれません(笑)
結局 ボールと水入りペットボトルですよ~~!
☆クウガママさーーん☆
あら、ビック&クウウガくんたちも、もってますか~!
でも使ってないのですね。
なんかウチもそんな予感ですよ。。。(涙)
コメントの投稿
secret



