スポンサーサイト
もう September
9月というのに、なんだこの暑さ
日差しも、ギンギラじゃ~ん。
いや~ん、日焼けするよぉ(←ってもう散々日焼けして真っ黒なくせに)

暑い日は水遊びだわっ!
水遊びは暑い日だけじゃないんだけど・・・

仲良しSpaちゃんと猪名川にて

tenki ii


今日のSpaちゃんことのほかハイテンション
hayai Spa

カンガルーズ

いつものシーンなんだけど、今日のふたりはちょっと違うよっ

えっ!何が違うのっ?

ふっ、ふっ、ふっ、これですよっ

colorful collar

Spaちゃんのボディーに映える色とりどりのカラー

colorful collar2

黄色いコのがみえにくいっ。

このカラーはアウラぱぱ&ままさんよりの手作りプレゼント
とーってもお気に入りのカラーになりました

お揃いのカラーで、
western Spa
Spaちゃん、今日のお顔は欧米っぽくないですか?

hajikeru axel
よかったね~

のりにのったアクセルは得意のポーズを連発

pri k22

横からだとインパクトがも一つなんで、
斜め後ろからのショットで、どんなもんだいっ!

pri k2


このあと、わんこOKの癒しのオーガニックなお店でひと時を過ごし、
gani

そのあと、ウォーキングの練習もちょびっとして、充実の一日でしたわん

“一緒にお遊び”だけじゃなくって、マナーの練習もできるお友だちがいて、
私たちはとてもラッキーだな~とつくづく思った日でした


<おまけ>
お散歩のときに持つバッグってどんなですか~?


うちのはこれですよ~ん
Axel bag

こちらも、本文中のカラフルカラーで有名になった(はやいなっ!)アウラぱぱ&ままさんところからゲットしました。
一つ一つカスタマイズで手作りしてくださるので世界にひとつだけ。。。

アクセルがお家にお留守番の時でも、このバッグを持っているとアクセルと一緒にいるみたいでHappyな気持ちになるのだっ


 
おつかれさまで~す。
ニコンらしいお写真、とっても綺麗ですねぇ~
やっぱり・・・オートなカメラマンには 太陽光が 頼みの綱ですわね^^;;

アウラパパさんの新作・・・あれもこれも欲しくて迷うぅ~~
限定・・って言葉にも弱いしぃ~~
さて!どれにしよう~
☆Spaママさーん☆
おつかれさまでした&ありがとうございました。
ニコンのカメラはええですわ~。
ほんとにオートでおんぶにだっこ。
この日はいい光でしたね!

迷わずに、全部いただいちゃったらいかがですか~(笑)
そうそう、「限定10個」。
私も弱いです~ラブラブボックスを注文してしまいましたぁ。
いいねぇーー!
まだまだ、夏真っ盛り!
アクセル君もSpankyさんも、お水が良く似合ってる♪
カラーも素敵だけれど、素晴らしい写真ですねぇ!ウーーン、やっぱりカメラが違いますね!
本当に色んな所に出没。

Nothing is better than youth, both for dogs and their owners!
それええですな、、、
あ~っら、いいものお持ちで。
どこでお買い求め出来るのかしら?
あら! M's Craft Clubでしたの~?
まぁ~~!!
わたくしもほすぃ~でざ~ますのよ~!
うぉ~~っほっほっほっほほほ♪
(山の手奥様風ってこんなんですか?)
ほっすぃ~(゜o゜)
☆biwaさーん☆
まだまだ暑いですね。
お出かけしても、わんこたちは、「ヘーヘー、ハーハー」あつ~い息をはくので、たまりません。
なので水場へ直行!になるんです。
オーナーたちはけっして若くないのですが。。。若いつもりで頑張ってます(^_-)-☆
写真は、オートでもカメラがよい写真を撮ってくれるので、楽です~。
でも重たいですよ~(>_<)
☆てるさーん☆
えへへ、うふふ、いいでしょ~。
ほっすいざんしょ!
では、MCCへGoですよ!

あ、てるさんのブログでコメントはじかれちゃったです。
それも翌日も。。。なじぇなんだろ~?
感謝です
最近、うちのプロバイダーのセキュリティーがなんか変なのです。
っで、自分で設定したフィルター全部外してみました~。
お手数ですが、再チャレンジお願いします~m(__)m
可愛い♪
はじけるアッ君&spa姐さん可愛いですねぇ・・・
カラーも素敵v-344

ほんと、まだまだ水のある場所でなければ・・・

また遊んで下さいねぇv-415
プリケツに。。。
くらくらっ!やらちゃいましたわ~ ノ(゜。゜)゛
たまりません~
ガニガニ姿のアクセルくん可愛いね~
ろくたもしますよっ!うちでは‘ひらき’と呼んでます^^v
あら、あら、まぁ^^
ワッ!また、また、二人して
はじけちゃって、いいなぁ~と
いじけてたら・・・

おっ!カラー!
おっ!お散歩バッグ!
M'sのマワシモノ活動ご苦労様ですm(_ _)m
これからもよろしくおねがいします。

明後日くらいに、『ラブラブBOX』発送しますねっ
(spaままさんのも一緒に)
PS:猪名川って西宮の方面?
☆てるさーん☆
りょうかーい。
ウチもこの間、FC2のサーバー異常でブログ表示できず気をもみましたよ。
☆ロデムの母 さーん☆
なんか二人とも可愛いですよねっ☆
天気もよかったので表情もしっかり写りましたe-94
また、ロデムくんともいっぱい遊んでもらいたいですので、
よろしくお願いしますねっ キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ
☆ケロリンさーん☆
プリケツ、ノックアウト~v-238
あの姿勢から、ダッシュでボールを持ってるSpaちゃんめがけて突進するんです。
まるでライオンの狩りのようなので、ときに「らいおんちゃんねる」ともよばれます(笑)

「ひらき」、ろくたくんもするんですか!よかった~。
パピーの時期を過ぎてもこんな脚して、なんか変だ、こいつっ!
っと思ってたんですが、他にも同じわんちゃんがいて、
ほっとしました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆アウラぱぱさーん☆
いじけないで、またご一緒しましょうねv-353
カラーはとっても綺麗。
なかなか自らは挑戦しないタイプだったけれど、犬にあわせてみると、「いいじゃん、これ~v-318」って感じで素敵です。
特にSpaちゃんには超バッチリ!
お散歩バッグもとっても気に入って使わせていただいてます!

猪名川は、川西市です。
能勢電とかわかります?あっちの方です。(どっちや!)
おっと!プリケツまでそっくりだわ~。
さくちゃんもよくします。
で、そのプリケツのときにお尻をさわさわすると、とっても気持ちいいのだそうです(さくちゃんだけかしら?)
カラフルカラー、お二人さんよくお似合いです♪
はじけるプリけつセクシーだわん。
ほんとにラブちゃん達には水がお似合い!
私も一緒にはしりたいたい!

かっくいいカラフルカラー仲良しさんはお揃いなのね!
☆さくままさーん☆
さくちゃんも、プリケツですか!
なんでもそっくり、さくちゃんとアクセルv-254
アクセルはこのポーズの時、たいていハンティングモードなので、近寄れないのです!
でももしわさわさしたら気持ち良いんだろうなと思いますよ~。


☆makiさーん☆
ラブに水場は欠かせませんね~
はやく、帰阪して、一緒に遊ぼうよ!
水が冷たくなる前に、まってますよ~んv-29

あのポーズはプリケツっていうのか~http://blog97.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
プリティーとプリッが掛けてある感じ可愛いネーミング(*^-')b
うちもテンション高い時にプリケツします♪
お散歩バッグ可愛いな~
私は両手があくようにヒップバッグ。しかも何の変哲もない黒いやつ…
セプテンバー
と言えばアース・ウインド・アンド・ファイヤーです!!
ラスタカラーのカラーが良いですね、ジャマイカ製ですか?(嘘)
お得意ポーズが出せて良いな~、ウッディーは私が仕事から帰って散歩行く時爆裂して「遊ぼう」ポーズ出しますが「遊べません!」(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
☆ポポママさーん☆
プリケツかわいいでしょ~(笑)
ちょっと前まで習っていたHip Hopの先生も「プリケツ」って使ってましたよ~ん。
私も昨年はヒップバッグでしたが、アクセルがちょっと落ち着いてきたからでしょうか、こんな可愛いバッグも持てるようになりました~v-221
☆Kenさーん☆
アース・ウインド・アンド・ファイヤー!
私も好きですよ!
ウッちゃんも「遊ぼう」ポーズなのねっ。
もっと遊んであげてくださいよ~
腰かっ?


コメントの投稿
secret



