スポンサーサイト
健康だっ!
今日は一日曇りで

風があったりして 割合過ごしよかったので

動物病院へ 狂犬病の予防注射と健康診断結果の受け取りに

行ってきました

4-June-21-2010.jpg


病院前の横断歩道の猛ダッシュは 
すっかり定着して来ました

アクセルがんばってるぞぉ~


今日は、診察台に乗せてみました
(いつもは床で診察)

案の定、シッポ格納 & オヤツが喉を通らない状態になりましたが

少し落ち着かせると

ようやくオヤツを食べられるようになりました


無事 お注射も終わり

診察台から降ろすときも、身体は硬直せずにゆっくり抱かれて

業務完了 (V)o¥o(V)

1-June-21-2010.jpg


血液検査の結果をいただき

健康優良、毛づやもとてもいい状況であるといっていただきました

2-June-21-2010.jpg

健康に育ってくれて嬉しいです☆

四国の山の中の 段々畑のみすぼらしい犬舎の悪徳ブリーダーからやってきた犬にしては

優秀、優秀!

超ラッキーだったと感謝しています

3-June-21-2010.jpg

『わんぱくでもいい たくましく育ってほしい!』  
                                      by 某ハム屋さん
            
まさに それを地でいってる感じです(笑)

これからも とにかく元気でいてね~ アクセル



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
コメントの投稿
secret



